さがし物はなんですかⅡ

前回はラッキィがいつもブラッシングしているブラシ
選んで持って来ましたが・・・

今回は品を替え自分の首輪を持って来させます。



[広告 ] VPS


なんとか持って来る事ができました。

ただ、ラッキィはまだ首輪という単語を覚えていません。

種明かしは・・・・

指示を出す時に首輪を鼻先に当てて印象づけをして
いるだけなのです。(笑)

しかし、これを繰り返すことで、きっと首輪という単語も
覚えてくれるのではないかと思っているのです。

そうして、ラッキィが散歩に行きたくなったとき、
自分から首輪をくわえて持ってくるのが理想です。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首輪いつもは 外しているのですね。
だったらお散歩のときに持ってきてくれるようになりますね。

クックはリードを持ってきます。お散歩の催促です。
今日も今から行ってきます。
秋晴れですね。風はどうでしょうか。

またどこかで会えると良いですね

Re: ☆クックのママさんへ☆

こんにちわ!
そうですか
クックちゃんはリードを持ってお散歩を催促するんですか

ラッキィはまだそこまでいきません(笑)
お散歩の催促はあるのかなあ・・・

たま~に・・側へ来て「わん!」
な~に? 遊びたいの? 腹減ったの?
ぐらいかな?

No title

こんにちは☆

ご無沙汰してます(*´艸`*)
先日はゆあんにお誕生日メッセージをありがとうございました!
とっても嬉しかったです~。
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
今後とも、仲良くしてくださいね~♪

ラッキィくん、上手に持ってきてくれるんですね~。
すごいなぁ~。
うちもこういう芸達者なコにしてみたいです~~。
なんだかかっこいいぞ、ラッキィくん。

Re: ☆マーちゃんさんへ☆

こんにちわ -

コメントありがとうございます。
ラッキィは部屋の中で遊んでいる間はよく言うことを聞くのですが、先日もアジリティの練習に行って、スラロームをやらせてみると、予想に反して、やらないんですよねえ・・・部屋では毎日やっているのにです。
ほんと、がっかりしました(汗)

No title

こんちわー☆

あ!それワタシも理想です~っ!
でもうちはどっちかって言うとお散歩が苦手な子たちなので
首輪&リードを持ったワタシを見ると逃げ出しちゃうんですよねぇ。。

Re: ☆ワタシさんへ☆

はい、こんにちわ~

実は、ラッキィも最近まで僕が散歩に行こうと首輪を見せると、部屋中を逃げ回って、困っていたのですが、今は朝も夕方もわりと喜んで玄関に出てきます。

早くおしっこがしたいのか?と思ったりしましたが、どうも最近の散歩はわりと自由に歩かせているので散歩が好きになってきたのかな?とも勝手に思っています(笑)

No title

らっきぃ君えらいねーー。
もしかしてJKCの選別とか考えてます?
出来ますね。
うらやましいわあ!

そしてパパさんをお散歩に連れ出すのね!
振り回されすぎませんように!

Re: ☆アデリーさんへ☆

アデリーさんこんにちわ!

実はもうすっかり振り回されています。(笑)

そんなJKCだなんて、考えていませんよ(笑)

僕はただ、アジリティのハンドラーをママに任せてしまったので、換わりに僕の指示で動くことを教えようとしているだけです。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード