fc2ブログ

またまたアジリティ練習会

クラブ主宰のアジリティ大会「ナジーフ」が来月に迫る中・・・
遅ればせながら今日もクラブの練習会に参加してきました。

aziren01

ビギナークラスのラッキィ&ママの出番が迫り・・・
懸命におやつでラッキィのテンションを上げるママです。
「はい!ラッキィ、回って・・・横について・・・」

aziren02

とりあえず、一走目はまずまずの完走率のラッキィですが・・・
結構、ハンドラーの迷いを敏感に察知して途端に走りを止めるところがある
ラッキィなのです。

aziren03

この日も一走目はまずまずの走りで、ニ走目に完走なのですが・・・
だんだん、ママの方の指示が不正確になると・・・

aziren04

一度指示を間違えると、へそを曲げて座り込み・・おやつで再始動・・・

aziren05

ママの懸命な呼びかけで、どうにかゴールまでたどり着くことに・・

aziren06

まあ、しかしラッキィはママと走っているときは尻尾を立て、
しっかりママを見ながら、楽しそうなのが幸いです。


僕と走るときも、この様に最後までついてきて欲しいのですが・・(汗)
今日はだめでした。(脱走ばかり)やはり、僕とは嫌なのかしら?(悲)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆パイボールドのお仲間さんへ☆

パイボのお仲間さん、こんにちわ!
ご覧頂いてありがとうございます。

そうですか、めずらしいパイボールドで雌ですか。
歳も、ラッキィと同じぐらいで、偶然ですねえ(笑)
まさか、兄弟だったりして・・・(笑)

ラッキィはアジリティまだまだですよ。
簡単なビギナーコースをうまくゆけばなんとか完走といったところです。

部屋の中では上手なんですが、野原へ行くと臭いばかり嗅いでだめなんです。
でも、まだまだこれからです。
頑張ってなんとかやれるようにしようと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

ラッキィ君 頑張ってね。。
来月14日でしたか 大会があるんですよね。

私も行きたいですが・・
お天気はどうなんでしょうか・・・

せっかくの大会晴れたらいいですね

Re: ☆クックのママさんへ☆

こんにちわ~
そうです、来月のナジーフの大会です。
ラッキィママは少し緊張しながら張り切っています。
ラッキィはビギナークラスとはいえまだ慣れていません。
当日会場で会えるといいですね。(笑)

No title

ラッキィくん頑張りましたね。何より完走することが、大事ですよ。最初は、うちも完走だけをめざして頑張りましたから。14日大会なんですね。頑張ってください。うちは、徳島の大会に出陳です。

No title

こんにちは♪
アジリティー大会が来月。ということはもう今月なんですね!
その為の練習という事は、ラッキィ君とママさんで出場されるんですね!
少し前までは「外では上手くいかず・・・」と仰っていらっしゃいましたが
一走目はまずまず、二走目は完走!どんどん進歩して凄い!
でも、お利口なラッキィ君はママさんのちょっとした指示の間違いでへそ曲げちゃう(笑)
これはママさんの試練ですね^^;
でも、ママさんの呼びかけにきちんと反応して、尻尾を立ててゴールまで走る^^
それだけでも素晴らしい事ですね!!

当日、お天気に恵まれます様に・・・

Re: ☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさん、こんにちわ~
お陰様でここへ来てようやくママとならなんとか脱走せずに回ってこれるようになりました。
いよいよ、今月のナジーフの大会はビギナークラスに出場ですが、果たしてどうなりますやら(笑)
まあ、僕は監督ですから気は楽なのですが、ママはプレッシャーのようです。(笑)

Re: ☆まろんさんへ☆

まろんさん、こんにちわ!
そうですね、外のアジリティ練習場で完走できるようになったのは最近のことです。
でも、それはママとのことで、僕と走り出すとラッキィは一人あっち向いて走っていってしまいます。(悲)
なんでだ~~?? 毎日一緒に練習しているのにどうして?って感じです。
でもそれはきっと僕がいけないんです。きっと・・・
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード