ママの心配ごと

いよいよ、今週に迫ったアジリティ大会「ナジーフ」に向けて・・
ママはラッキィがちゃんと走ってくれるか心配で夜も眠れないようです。

ちなみに動画は先日の練習会でのラッキィの脱走シーンです。


[広告 ] VPS


僕は、今回はハンドラーとしては走らないので気が楽なので・・・

「どうせ、50%以上の確立で脱走すると思っていればいいよ」

とプレッシャーを解こうとするのですが・・・
肝心のママは心配で心配で夜もまともに眠れないようです。

rensyuu

年賀状用のうさぎコスチュームが無いのでとりあえずはかまで練習撮影(笑)

kutu

届いたばかりのネットで買った僕の靴の靴紐をさっそく悪戯しました。(汗)

pasokonni

日中はママが居ないので僕に甘え放題でこんなところまで上がってきます(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱走シーンですが、これは、ずばりパパさんの撮影の場所が、悪いですね~。笑。1本目のバーから、まっすぐパパさんの撮影位置が、直線見たいですから。うちも吹雪が、そうでした。必ずまっすぐの位置で、撮影しているとまっすぐ走ってきます。ですので、本番の時は、上手くまっすぐの場所に、パパさんが、いないようにしてあげてくださいね。後は、競技会となると他の犬もいたりして、当然興奮気味になるので、ママさんが、しっかりラッキィくんを呼んであげることですね。頑張ってくださいね。

Re: ☆いさぱぱさんへ☆

こんにちわ~・・いつもこめんとありがとうございます。

そうなんです、ぼくのカメラ位地が悪かったのです。(笑)

しかし、次にラッキィが走るときは目線から隠れていたのですが

そうしたら今度はスタート位地から一歩も走らないで

きょろきょろと僕を探し始めてしまったのです。

困ったもんです。

No title

う~~ん。ママさん心配されてるんですね。。。

キンチョーしている会場で、何でも許してくれるお友達のパパさんの方へダッシュ、もしくは、その姿を捜索をしているんではないでしょうか。

Re: ☆billmonさんへ☆

billmonさん、こんにちわ!

アジリティの練習を始めてもう1年になるのですが
まだ一人前のアジ犬とはいえなくてクリアランするかどうかはそのときの気分次第です。

とりわけ、気の小さいママは週末の大会が心配で心配で仕方がないようです。
結果はもう「脱走!」と決まっているのですがね(笑)

No title

ママさん プレッシャーですね。
無理ないですよ。 私ならどうなる事か・・ドキドキします。
お天気も悪そうですね。

雨でもやるんですよね。。大変ですが
挑戦して下さい。・・


☆クックのママさんへ☆

クックのママさんこんにちわ!

現在ラッキィママはプレッシャーで固まっております。(笑)

天気が悪そうなの心配しています。

もし雨なら、ラッキィは絶対に走らないでしょうね(笑)

お天気になることを祈るだけです。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード