気がつけば今年も

また最近、いろいろと忙しくブログの更新がなかなかできていません。

我が家の今年は稀に見る目まぐるしい一年でしたが
気がつけばもう12月で、慌しく今年も過ぎていこうとしています。

そんな中でも、少しでもラッキィに関わってあげたいと思い
朝晩の散歩はもちろん、おもちゃの持って来いや室内でのアジリティごっこ
ボールのレトリーブなどをして、できる限りラッキィと遊ぶようにしています。

ラッキィベッド

珍しいパイボールドのカラーの為「ミックスですか?」と言われた去年ですが
今年は、「このダックス顔が大きくありません?」になってきました(汗)

他のダックスを見ると思うのですが
確かにラッキィは頭が少し大きいような気がします。
まあ、僕は存在感があっていいのだと思っていますが(笑)

そんなラッキィは、僕がパソコンをしている時など
側にきて、ひょいっと膝の上に飛び上がってきます。

そしてそのままグーグーと寝てしまい・・・
左手でラッキィを支えるためPCは片手の作業となり
効率の悪い打ち込みを余儀なくされてしまう僕ですが・・

たまらず、そっとラッキィのベッドに移し変え毛布を掛けたのが上の写真
まるで、人間の幼い子供と同じです。

この落ち着かない生活は今年で終わりにして
来年は、落ち着いて仕事をし、ラッキィと楽しくアジリティがしたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード