クリスマスパーティ

僕達、ラッキィ家にとっては、慌しく過ぎていった今年ですが

アジリティクラブ・ドルピーのクリスマスパーティという

忘年会が某焼き鳥屋さんであり、参加させていただきました。

xmas01

クラブはベテラン会員さんが多く、初心者の僕達には話が??だったり

ですが、そこはお酒が進むに従って徐々に打ち解けていきます(笑)

xmas04

それぞれ持ち寄ったクリスマスプレゼントをゲームの抽選順で選び取り

僕が頂いたものは、ボーダーのダスママ(Yさん)からのプレゼント品!

ありがとうございました。ラッキィは突然のプレゼントで大喜びです。

xma041

ん??このピカピカの中にいい臭いがするぞ・・・

パパ~・・・早く出してよ~(ガサガサ・・)

xma05.jpg

クッキーだ!・・いただきー(喜)

xma06.jpg

パパ~・・美味しいよ、もっと欲しいな!

ラッキィ君!よかったね!いいクリスマスになったね(笑)

みなさん、ありがとうございます。来年もまたお世話になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです・ラッキィ君可愛い。

今年も後わずか。あわただしいです。
忘年会 いいですね。

近年の飲みにも出かけなくなりましたが
若いころは 片町でいつもワイワイガヤガヤしていました。

またよろしくお願いします。

☆クックのママさんへ☆

年月の流れが早くて早くて、
一年があっという間に
過ぎ去ってしまいます。

若い頃はクックのママさんと同じく
片町で遊んだものです。
今ではラッキィ関係の飲み会しか
ありません。。。

No title

すっかりご無沙汰してしまってすみません!
でも、ラッキィ君もパパさん、ママさんもお元気そうで良かったです^^
本当に、今年のラッキィ君宅はお引越しという大きな出来事があったし
大変な1年でしたね・・・
でも、新年は気持ち良く迎えられそうで良かったですね^^

アジリティの方でもお仲間さんが増えていらっしゃるようで
来年はもっともっとたくさんの大会に出られる様になるのでしょうね^^
所でこのクッキー!かなり大きいですよね!わんちゃん用なのでしょうから
もちろん、ラッキィ君が独り占めでしょうけど・・・まさか一度に!は食べられない・・・
いえ!食べさせないでしょうけど・・・一体何日かかって食べたんでしょう!
まろんが知ったら間違いなく羨ましがります(笑)

Re: ☆まろんさんへ☆

こんにちわ~お久し振りですね。

こちらの方もつい忙しさにかまけてブログの更新が遅れ遅れで忘れられてしまいますね。(笑)

頂いた、クッキーはわんこ用ですが、人間も食べられるということで、ラッキィママがほとんど食べてしまいました。(冗談)(もちろんラッキィには最初にあげましたが(笑)

この年の瀬に今年最後の引越しで、ようやく落ち着けそうです。

今度住まいは天下の名勝「兼六園」の目の前です。

ラッキィの散歩は金沢城公園の周り一周と、けっこう都会的です(笑)
金沢に来たら寄ってください(笑)

ラッキィ!クッキー!

ラッキィ君大きなクリプレ良かったね♪
もちろんおやつ銀行に預けたでしょ?
利息増やさないと。

秋が瀬でも滋賀でも、いさパパとくるみん家と集まっては「ラッキィ、家で頑張ってるかな?」って噂したよ。
外でも頑張れるようになるといいけど、春にならないと無理だよね。
じゃあ、ラッキィパパさんをよろしくね。

今年もあと2日・・・♪

ラッキィママさん、お近くに越してこられたのに、なかなかお会いできませんね・・・(~_~;)
今年は、お引っ越しもあり、忙しい1年だったでしょ…。

ラッキィ君、楽しいクリスマスを過ごせて様ですね!v-290
大きなプレゼントも貰って、良かったね!

雪が積もって、桃太郎は、お散歩が一段と楽しいらしく、
日に何度も外に誘われますv-394

お散歩よりも、濡れた身体や足を拭いて乾かすのが大変!
ラッキィ君も、雪の中、お散歩してるかな?

今年もあと2日になりましたが、
来年も、またよろしくお願い致します。

年が明けたら、ラッキィ君と遊びに来てね!(^_-)-☆

あけましておめでとうございます♪

失礼かと思いましたが、こちらに・・・
ラッキィ君、パパさん、ママさん
明けましておめでとうございます^^
昨年はたくさんの温かいコメントをありがとうございました<m(__)m>
今年も相変わらずの親ばかブログになると思いますが・・・
今年もよろしくお願い致します。

今年が皆さまにとって素敵な1年になります様に♪

No title

パパさん、ラッキィちゃんご無沙汰してます~
明けましておめでとーー!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ラッキィちゃん、良いモノもらったのね^^
ちゃんと自分で見つけられるの凄いなぁ~

Re:アデリーさんへ

返信が大変遅れまして申し訳ありません。
昨年末に今年二度目の引越しをして、後片付けの年末年始でした。
メールアドレスが変ったこともあり、しばらくパソコンの設定や、ブログ設定まで手が回らない状態でした。

ラッキィは成長と供に少しづつ大人にそして賢く(親ばか?)なったように思います。
今はまだ天候が悪くなかなか外では練習できませんが、雪が無ければまた練習したいと思っています。
2011年はちゃんとアジリティできるようになるつもりです。よろしくお願いしますね。

Re: 桃ばあさんへ

コメント遅れて済みません!
ラッキィ家は折角桃太郎一家の側に引越ししたのですが、半年の仮住まいになってしまいました。

年末にまた引越し(市内ですが)したのです。(笑)

申し訳ありませんが、後片付けやなにかと、手が回らなく、みなさんにご無沙汰してしまいました。

今、ようやく落ち着きかけていますので、またこれからブログの更新もしていこうと思っています。
今年もよろしくお願いしますね。

Re: まろんさんへ

今更ですが・・あけましておめでとうございます。(笑)

すでに書いていますが、去年は二度の引越しで、先日ようやく落ち着いてきたところです。

今度の住まいは、兼六園や金沢城、東茶屋街、武家屋敷など観光地の真ん中です(笑)
ラッキィは都会のわんこになりました(爆笑)

周りの写真を撮って、またブログを更新しますね。
近くに来られたら、是非お寄りください。

Re: ワタシさんへ

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(笑)

昨年は夏に引き続き年末の引越しでばたばたでした。(笑)

年が明けてからようやく落ち着いてきていますが・・・

パソコン環境もようやく整いましたので、また少しづつブログの更新もしていこうと思っています。
今年もよろしくお願いしますね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード