トリミングハウス

ラッキィがあまりに痒がるので、今回は1ヶ月お風呂に入れなかったら

いくらか、痒いのが治まってきたようです。(ちょっと匂ってきたかも)

そこで、今日ママとトリミングハウスに行きました。

ママと1

仕上がりは、赤いバンダナをつけてもらって毛がふっくらとして

ちょっと余所行きのいでたちになったかな(笑)

ママと2

そのまま、ママと近くを散歩に行きました。

もちろん写真もママの撮影です。

ママと3

昨日の雪がまだ、道端にはしっかり残っていますが

ラッキィは散歩が大好きで、遠くへ遠くへ行きたがります。

ママと4

なかなか、いいタイミングでラッキィの写真を撮れないママですが・・・

今日でお別れの黄色いフィットも一緒にパチリ・・・

次のくるまは、来週に来るのですが一足先にさよならです。

ママと5

そして、ラッキィ君、ちゃんと座りなさい!とパパが一枚。

僕が撮ると、だいたい正面の写真になります。(笑)

春が待ち遠しいですねえ・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは昨日 兼六園に行ってきました。
パパさんママさんラッキィ君のお家は どのあたりかなぁと
兼六園の高台から見てました・

沢山あってわかりませんでしたが、、
雪の兼六園今夜からライトアップですね。
無料ですよ。
私もまた明日あたりパパと言ってみようかしらと思っています、、
デモ寒いのは嫌だし、晴れたら。。いいですね。

Re: クックのママさんへ

こんにちわ! 近くに来てたんですねえ!

ラッキィの住まいは公園下信号から裁判所方面です。(笑)

今日からライトアップらしいです。(雪の兼六園のライトアップはどんなんでしょうね)

明日にでも見てみたいですねえ。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード