2歳になりました

ラッキィは今日で満2歳になりました。
果たして、これまで2歳に相応しい躾ができてきたかはわかりませんが。
まあ、僕達の家族として大体の意志の疎通ができているようには思います。

ラッキィ2歳1

ラッキィ君、今日は君の誕生日です。
内は貧乏なので、豪華なお祝いはできないけれど・・・
ママが、君の大好きなクッションボール(何個目?)を新しく買ってきたよ!

ラッキィ2歳2

ラッキィ
ボールもいいけど、早くおやつ食べたいな・・・
ご飯は食べたからこれはヘルシータイプのアレルギー対策ビスケット!
ラッキィ  (早く「よし!」と言ってよ・・・

ラッキィ2歳3

と言ったかどうかはわかりませんが・・・
ラッキィはこのきゅっきゅっと鳴くクッションボールが大好きです。
与えっ放しにしておくといつまでもボールをつついて穴を開けてしまいます。

ラッキィ2歳4

最後は中のキュッと鳴くプラスティックの鳴子を出してしまいます。
本当はおもちゃを与えっ放しにしてしまうのはだめなんですよね。
一緒に遊んであげると、また違った遊びができるんですが・・・

ラッキィ2歳5

そして、夜も9時を回ると眠くなりコタツの周りでうたたねを・・・
しばらくすると、時計のように回って寝相を変えていきます。(笑)

ラッキィ2歳6

ラッキィ君いつも愛らしいお付き合いをありがとう!
僕達は、君のお陰でどんなに幸せな毎日をおくっていることか・・
もし、君がいなかったらきっと毎日が味気ないものだろうね・・・

これからもいつまでも元気でな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキィ君へ
2歳のお誕生日おめでとうございます

クックも1月に2歳になりました。ビーグルは大きい体だけど
ホントに お子ちゃまなんです、
もしかしたら ラッキィ君の方が 気持的には大人かも。。
知れませんよ、

パパさんとママさんの癒しのワンコ 愛情いっぱい貰ってすくすくと大きくなったんですよね

またいつか遊びましょう。
きようのミルクは 調子良かったです。ありがとうございます。

Re:クックのママさんへ

クックのママさん、こんにちわ~
有難うございます。ミルクちゃん、早くよくなるといいですね。

ラッキィは大人なのか、子供なのかよくわかりません(笑)
ただ、僕達にとっては、何年経っても永遠に子供のようなものです。

春ももうすぐそこまで来ていますね。
早く暖かくなりますように。

No title

ラッキィくん誕生日おめでとうございます。そういえば、うちの嵐が、アジで、大会とかにデビューしたのも2歳中旬くらいですから、ラッキィくんは、結構早いですよ。これからまた楽しく1年1年アジを頑張りましょう。

No title

1日遅れてしまいました!

    ラッキィ君!2歳のお誕生日
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

プレゼントは大好きなおもちゃとウマウマおやつだったのですね^^
どちらもお楽しみだけで・・・やっぱり先ずはおやつだものね(笑)
その後にパパさんやママさんにいっぱい遊んで貰ったのでしょうね^^

この手のおもちゃは我が家の姫にかかると、間違いなく分殺で
ラッキィ君と同じ状態になり、中の鳴子まで噛んで鳴らなくしてしまいます^^;
それが楽しいみたいですけど・・・(-_-;)

これからの1年もラッキィ君が健やかで素敵な1年になります様に!

最後に!すみません!前記事の「お名前無しさん」は私です<m(__)m>
会社のPCからコメントを入れさせて頂いたので「名前」の欄にも「URL]の欄にも
記名されていなかった様で・・・
これで確か二度目ですよね!(三度目?汗)
本当にすみませんでした<m(__)m>

Re: いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、ありがとうございます。
そうですか、やはり2歳ぐらいでしたかあ・・安心しました(笑)

まあ、まだスラロームとシーソーはしっかりできていませんが・・
これから繰り返し練習していこうと思います。

Re: まろんさんへ

まろんさん、ありがとうございます。
まあ、犬はやはり食べることが一番ですからね(笑)
おやつは、やればどれだけでも食べてしまいますが・・

前回の名前無しさん、間違えてごめんなさいです(笑)
クックのママさんで無いとすればまろんさんしかないと分りましたが(笑)

これから少しづつ春が近づいてきて過ごしやすくなりますね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード