21世紀美術館&アジ練

少し、暖かくなってママも脚の強化を兼ねてラッキィとの散歩の距離が
段々伸びてきました。

ママと散歩01

今日は、兼六園の入り口のお土産店通りをどんどん進んでいって・・

ママと散歩02

とうとう21世紀美術館前の広場まで脚を伸ばしました。

ママと散歩03

もちろんわんこは中へは入れませんが、広場はOK?のようです。

ママと散歩04

実は、近くにいても僕もまだ中へは入ったことがありません(汗)

ママと散歩05

そして日曜の今日は定例アジ練習会!
練習に専念していたら、写真&動画は撮れませんでしたが(汗)
新たな課題として練習場でのスラロームに初挑戦しました。

結果はというと、12本クリアする確立はまだ1~2割り程度!
大方は、8本目までで失敗ですが、これまでは外でのスラロームは
全くやろうとしなかったので良し!とします(喜)

さらに、相当難しいコースの取り回しもハンドラーこそへたくそですが
ラッキィはなんとか指示をすればついてくることができました。
これからは、僕達ハンドラーの成長が問われることを痛感した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわー☆

21世紀美術館、うちの妹がそちら方面の勉強をしていて
観に行ったらしく、とっても良かったって言ってました!
ワタシも機会があれば行ってみたい美術館の1つなんです~
お近くだなんて良いなぁ~

ラッキィちゃん、アジリティの練習もうまく行ってるみたいですね!!
でもそうかぁ~、ハンドラーさんとの二人三脚でやるんですもんね
パパさんも頑張って下さいね!!!

それと。。ちょっと遅くなっちゃいましたが、ラッキィちゃんお誕生日おめでとーー!
この1年もラッキィちゃんにたくさんのハッピーが訪れてくれますように!

Re:ワタシさんへ

ワタシさん、ありがとうございます。
はい、今度の住まいは偶然金沢の中心部になってしまったので、周りは観光名所だらけですが、自分達はどれもまともに見学したことがありません(笑)一度ぐらいはちゃんと見学して置きたいですが。

ラッキィのアジリティはこれからはハンドラーの僕達次第なんでしょうね。頑張らなくては!

No title

こんにちは~☆

あーーー遅くなってしまいましたv-12

ラッキィくん~
v-274Happy Birthdayv-274
良いお誕生日を過ごせたようで、よかったです♪
これからも、元気でかわいいラッキィくんでいてね☆

なんだか素敵なお散歩コースでうらやましいです・・。
レトロな感じがいいですね。
落ち着きます。
もう雪はないのですね?
いつかそちらにも行ってみたいです!!^^

Re:マーちゃんさんへ

マーちゃんさん、こんにわ!

ありがとうございます。
早いものでもう二つになってしまいました。

ラッキィもいつのまにか少し大人になっていました。

金沢観光の際にはお知らせください(笑)

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード