街中の散歩

晴れた日は散歩、ラッキィのためというより運動不足解消の散歩(笑)

香林坊1

ということで今日は香林坊から表通りの繁華街をラッキィと一緒にデートです。

香林坊2

どういう訳か香林坊アトリオの広い歩道上にお地蔵さんがありました。

香林坊3

アトリオの表玄関前のグッチのお店・・・都会的です。
ちょっとママのウインドブレーカーとマスク姿が怪しげですが(花粉症対策)

香林坊4

ラッキィ・・・ぼくにルイ・ビトンのリードも悪くないかも?(笑)
ママ・・・・・宝くじに当たったらね(爆笑)

香林坊5

ラッキィ・・・この信号少し長くない?

香林坊6

ラッキィ・・・1時間ぐらい歩いたらお腹が空いてきた!
        早く帰ろう・・・・

ママ・・・・・・明日はどこ行こうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前 NHKの前あたりに 友達が住んでいて
よく行きました 

桜の頃 とっても綺麗です。
いいですね。

Re: クックのママさんへ

ここからNHKまで歩いて5分ぐらいでしょうか(笑)

もう桜並木はぼんぼりの飾りつけがされていますねえ・・・

我が家の表札にはラッキィの名前と写真もあります(笑)
見つけたらぴんぽん♪してください。(笑)

No title

とってもお洒落な街並みで・・・
グッチにヴィトンですか?!もの凄く都会なんですね!
基準が可笑しいですか?でも、グッチやヴィトンのお店って都会にしかありませんでしょ?^^
ラッキィ君!ヴィトンのリード!素敵でしょうね!ぜひ宝くじを当てて頂きましょう!笑

そんなお洒落な街並みの中にお地蔵様。
土地の守り神様かなにかなのでしょうか?
1時間のお散歩はいい運動不足解消になるでしょうね^^

Re: まろんさんへ

まろんさん、こんにちわ~
あはは~グッチにビトンですね(笑)
ここは、金沢の中心部にあるアトリオというデパート前です。
北嶋三郎の歌にもある香林坊というところですね。(笑)
金沢は小さい街ですが、石川県の県庁所在地で城下町なので一応観光地です。
もし、こちらに遊びに来られたら、兼六園など案内しましょうか(爆笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード