ママのアジ練

さて、いよいよナジーフのアジリティパーティを来月に控え
少々練習不足ぎみのラッキィママですが今日は結構頑張りました。

練習1

今年に入って(正確にはこの春から)ようやく本格的な練習が
できるようになったラッキィですが大会はもうすぐです。

練習2

そんな今日は最高の天候に恵まれ、僕達にとって絶好の練習日よりです。

練習3

前回はママがお休みで僕とラッキィだけの参加のためラッキィにとって
少々不安なスタートでしたが、今日は心強いはず・・・

練習4

しかしながら、事はそう簡単には運びませんでした。

練習5

いや、しかし去年のラッキィから見れば見違えるような?成長振り?

練習6

とラッキィの評価はいいのですが、僕達ハンドラーの出来がまだまだなので
リーダーのYさんの評価は益々厳しくなるばかり(ごもっとも)(汗)

練習8

ま、何はともあれ、ようやく上手な先輩方と一緒の練習コースを走れる喜びの
ラッキィ家の3人(1匹?)です。(笑)

練習10

いつも家での練習ではテーブルに上がって上手に待てができると
おやつが貰えるのでラッキィはテーブルに上がるのが大好きなのです。

練習会

そして今日もテーブルが目に入ったら勝手に上がっていってしまいました。
う~ん、ハンドラーがもっとしっかりしなくては・・・

もちろん僕も痛い膝をなんとかごまかして頑張たんですよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気候も良くなってきてシーズン・イン!という感じですね。
開幕戦は、なかなかむつかしいと思います。
これからジワジワ行きましょう。
がんばれラッキィ・ファミリー!!

Re: billmonさんへ

こんにちわ~
金沢もようやく桜が咲いて春らしくなってきましたねえ。

なんだか世の中不安な情勢が漂っており、先行きが読めないこのごろですが
ラッキィ家の今年は、地道にわんこと遊ぶことにしております。

また、よろしくお願い致します。

No title

凄いよ。ラッキィ君
みんなと同じ所 回って練習してるんですね。
だんだんと上手になってますね。
ママさんも頑張って。。


家の茶子は お昼寝ばかり上手になって・・・
お昼寝選手権があったら 上位になれるかもです 笑


Re: クックのママさんへ

こんにちわ~クックのママさん!

まあ、ラッキィもかれこれアジリティを1年以上やってきましたからねえ・・

その割には僕達が勉強不足です。特に僕ですが(笑)

ラッキィもだんだんお昼ねが多くなってきたかも(笑)

No title

もうすぐ練習会なんですね。やはり人より犬の方が、上手くなるのは、仕方ないですよ。うちもそうでしたから。笑。昔のビデオを見ているとほんとなんというハンドリングだと反省することばかりです。でもそのうちハンドリングも成長していくと思いますよ。

Re: いさぱぱさんへ

こんにちわ~
いよいよ春らしくなってきましたねえ。

アジリティは楽しいですが、ラッキィの気分にも少しばらつきがあって
乗りがいいときとそうでないときとあるのでちょっと困っています。

なにが原因なのかしらねえ・・・
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード