ナジーフ「ともだち」アジリティパーティ

タイトルどおり、今回のナジーフアジリティはいつものような最後の表彰での
商品等を無くして、東日本災害の被災者への募金とすることにしました。

もちろん、大会そのものは参加者と犬達との日頃の練習の成果を発揮すべく
熱い戦いの一日となりました。

ナジーフ1

僕達ラッキィチームは期待のママは練習不足のためビギナーOPクラスだけ!
僕がAGオープンとGPに出場しましたが笑顔で走り終えたのはママだけで、
僕はというと、2走とも完走できませんでした。

ナジーフ02

言い訳はしません!
はい、やっぱりラッキィを扱うことはママの方が上手なのです。
ラッキィもママと走る方が楽しそうなのです。(悲)
ここまで、ラッキィにいろいろと教えたのは僕なのにです(くやしい~)
まあ、ラッキィもやはり男なのだと変に納得!(爆笑)

ナジーフ03

そしてその日の打ち上げも僕はあまり楽しい飲み会とはなりませんし
みんなと何を話していいか、話題にも困る始末!
一応皆さんはお世辞に褒めてくれていましたがそれがよけいに悲しい!
ちょっと僕には無理なスポーツだったのかなあと納得することに。
これからは主役はママに交代しようと思った次第。

ナジーフ04

最後になりましたが、この日の本当の写真は一枚目だけでして
あとの3枚は去年のものを使いました。

はやい話が、デジカメを忘れていったわけでして・・・・
もうそのときから僕には余裕が無かったということですね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
アジリティには色んな種目があるのですね。
その中、パパさんが2種目、ママさんが1種目出場なさったってことでしょうか?
(無知ですみません<m(__)m>)

でも、日頃練習をしているのに本番ではママさんと走る方が楽しそう^^
それはパパさんの悔しいお気持ち判ります!
我が家はまろんの世話もお散歩も私なのに、お仕事から帰ったぱぱさんを迎える
まろんの歓迎ぶり・・・なんだか悔しいですもの(小さい?笑)

今回の大会にはカメラをお忘れに・・・
パパさんの場合は、緊張や色んな思いを抱えられての出発だったので仕方がないですよ!
私なんて緊張の欠片もないお散歩やお出掛けでさえ・・・カメラを忘れる時がありますもの・・・
あっ!これは単なる物忘れ・・・ですね^^;

次はカメラをお忘れにならずに、また素敵なお写真をたくさん撮っていらして下さいね^^

Re:まろんさんへ

まろんさん、こんにちわ~
いつも、とても暖かいコメントありがとうございます。
本当に、心の優しい方だなあと思っています。

わんこは女性の方が上手く扱える傾向があるようです。
わんこの知能は人間に当てはめると1歳~2歳ぐらいに相当し、
女性が幼子をあやすことが上手なようにわんこを扱うことも同じぐらい上手なようです。

まして、ラッキィは雄なので、ママが大好きなのもうなずけます。(笑)
そうでなくてもママには頭が上がらないのに・・・(笑)

No title

お疲れ様~!!

次はビギナーをパパさんと走ってみればいかがでしょう。
たぶん誰とというより、コースの程度にもよると思います。

もう立ち直ってるっころでしょうか。
ラッキィ君はちゃんとパパさんのこと好きですよ、安心してください。

Re: アデリーさんへ

アデリーさんこんにちわ~

暖かい、お慰めありがとうございます。(笑)
さすがによく、見抜いていらっしゃるようで(笑)

ここのところママが仕事の関係で全く練習ができていなかったため、ビギナークラスだけのエントリーで

反対に僕の方がチャレンジクラスというか一応やってみたのですが、ラッキィにとってできない内容ではなかったのですが、ハンドラーのぼくがコースを間違えてしまったわけです。(恥)(悲)

まあ、ラッキィがママを好きなことは確かですが・・・

No title

パパさんの真面目な考え方
素晴らしいです。

充分にパパの愛情のお返しをしている
ラッキィ君だと思いますが・・
パパさんには 物足りないのかなぁ・

楽しそうだし 最高ですよ。
ママと比べないで欲しいなぁ 笑

Re:クックのママさんへ

こんにちわ~

ラッキィはやっぱりママのことが大好きです。

まあ、僕はラッキィにとってどんな存在なのかは?です。(笑)
ボスだと思っていれくれればいいのですが・・・

ひょとしたら、おやつをくれるおじさんぐらいかも(笑)

No title

こんばんは、
先日はお疲れさまでした。
この日は1走目しか見る事が出来ず残念でした^^;
また散歩がてら練習見学させてもらいますので
その時はよろしくお願いします(^o^)

Re:クウカイママさんへ

こんにちわ~
わざわざ見に来ていただいて有難うございます。
1走目はぼくがハンドラーをやった難しいパターンのAGオープンですね(笑)
実は、ママに脅かされて本当はAGにエントリーだったのに直前にAGオープンに変更してもらったら、実際にはAGオープンの方が難しかったのでした。へたな悪あがきはしない方がいいですね。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード