スポンサーサイト


ナジーフアジリティ

ゴールデンウイーク中に開催されたナジーフアジリティは自分達で写真を撮る
余裕がまったくありませんでしたが、撮影担当者の方から数枚頂ました。

na01

ママとの練習が充分ではないラッキィですが、この日ママと一緒に走るときは
とても嬉しそうです。

na02

さすがに一眼レフで撮ったラッキィはダイナミックでまるでボーダーコリー
の様に思えるのは僕だけ?(笑) はい!親ばかそのものです。(笑)

na03

タイヤ跳びではラッキィのいつも垂れている大きな耳が広がって・・・
なんか空飛ぶ像の「ダンボ?」みたいな・・・

というか、やっぱり一眼レフはいいですねえ・・・
もっと頑張って働かなくては(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお写真を頂けて良かったですね!
どのお写真のラッキィ君も躍動感たっぷりでとっても凛々しい!
あっ!ボーダーコリーよりアンヨが若干短めですが(笑)負けず劣らずカッコ良いですよ(*^^)v

でも確かに一眼レフ・・・良いですよね・・・うん!良いんです・・・多分良いはず^^;
私も今年に入ってお手軽なデジタル一眼レフを買ったんですよ・・・
買ったんですけどこんなに躍動感ある素敵なお写真はなかなか撮れず^^;
カメラは良くても腕がついていってないのはどうにもなりません(-_-;)

↓自転車は大変でしたが、パパさんお怪我がなくてなによりでしたね!
それにパンク修理もご自分でなさるって!
車輪のついたものは「乗る」事しか出来ないのでその器用さが羨ましいです^^

躍動感あふれる写真でしね。
私も友人から頂く、デジ一眼写真は嬉しいです。デジ一は自分で持っても撮れませんから、撮ってもらうが一番。

Re:まろんさんへ

まろんさん、こんにちわ!
ラッキィ、かっこよく映っていてよかったです。
まろんさんもデジ一持っているんですね、いいですねえ。
そういう僕は、デジ一の良さをしっかり分っているわけではないですが、
やはりシャッタースピードを速くして動きの速い被写体もブレないようにできるのかなあと、
素人なりに思っているのですが(笑)
自転車は男なら多分直せるでしょう・・
まあ僕は自動車のメカニックでもあるので・・・

Re: アデリーさんへ

アデリーさん、こんにちわです。
そうですか、やはりカメラの性能もさることながら
撮る方の腕も・・・ということですね(笑)
わかる気がします(笑)

No title

こんにちは!

わ~かっこいい写真!!!
これは望遠レンズかなぁ?
やっぱうちも買おうかなぁ・・と気になってしまいました(笑)。

ラッキィくん、りりしくなってー♪^^
素敵です。
うんうん、ボーダーっぽいです(笑)。
色もね、そんな感じ♪

パパさんが一眼レフを週末買いに行ってしまう、に5000点v-218

Re: マーちゃんさんへ

こんにちわ~
いつも優しいコメントありがとうございます。

ママにラッキィ、もっと脚が長かったらなあって言ったら
言っとくけど「ラッキィはダックスだからね!」って言われました(汗)

デジ一眼は欲しいけれど入門者向けのものでも5万円ぐらいしますし・・・
やっぱり今年は無理ですね、期待に添えなくてごめんなさい。
去年から今年にかけてお金遣いすぎましたんで(笑)

No title

ママさんと ラッキィ君カッコいいです

飛んでるお写真って 貴重ですね。
これお宝になるのではないでしようか。

ちゃんとタイヤ飛べるってこと自体 すごいと思いますよ。
ママさんとまた頑張ってね。

Re: クックのママさんへ

そうなんですよ・・・
ママとラッキィとはかっこよく映るんです。

ぼくと一緒のときはどうもぱっとしない・・・

ラッキィはくぐるものはなんでも好きです
トンネル、タイヤ、こたつ、ふとんなど(笑)

すごい!

ラッキーのママさん ご無沙汰しています。 ラッキーちゃんのアジすごいです~~。 さすが訓練の賜物ですね。  

☆ハッピーのお母さんへ☆

ハッピーのお母さん、ご無沙汰しています。

アジをやり始めた頃は落ち込んでばかりでしたが、
練習あるのみですね。
私が仕事でなかなか練習できないのが、
ちょっと悩みなのですが。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
