金沢は百万石祭り

今日は金沢の市祭、百万石祭がありました。
とりあえず楽をして、部屋のテレビで金沢駅スタートの模様を見ます。

祭り01

やはりテレビは一番いいポジションで写しますから特等席といえます。(笑)

祭り02

説明も入り、ゲストのコメントもあり文句ありません。(笑)

祭り03

しかし、華やかなパレードは現場の生がいいですねえ(*´∀`*)

祭り04

結局、ラッキィを連れて金沢城下までお出かけです。(^0_0^)

祭り05

ラッキィ君、訓練では素直に言うこを聞きませんが・・・
人の中へいくとちゃんとお利口な社会性を持つラッキィ君です。(-_-;)

祭り06

みんなと一緒に殿様が来るのを待つのですがなかなか来ません。

祭り07

顔を真っ赤に塗った奴さんの行列に怖がって僕に寄り付くラッキィです。

祭り08

前田の殿様役の村上さんを待つのですが、なかなか来ません。

祭り09

お松の方役の藤谷さんだけが先に来ましたがどうしたのでしょう。??

祭り10

結局、村上さんは道中なにか手間取ってなかなか来ないので、
このあと僕とラッキィはいつもの運動替わりに散歩に行きました。

さあ、明日は久しぶりにアジリティ練習会だ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!反対側の橋向こうに私達が居たのよ!
やっぱそっち側に行かないと綺麗に写真撮れないんだわ
・・・カメラが違いすぎるのに場所のせいにしちゃったv-388
お松さんの後がお殿様だったのよ

☆トラママさんへ☆

百万石祭り、盛大だったようですね。
私は仕事であいにく見に行けなかったのですが、
若き日に憧れていた村上様を一目見たかったな~。
村上様、サービス精神が豊かで時間が大分押していた
みたいですね。

来年こそは是非とも見に行きたいわ~。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード