久しぶりのアジ練習

ナジーフアジリティパーティ以来アジリティ練習が出来なかったラッキィですが
久しぶりに練習会の再開です。

出発前の荷物の積み込みが終わると自分から助手席に乗り込むラッキィです。

アジへ01

朝から晴天に恵まれ、練習場の周りは草花が伸びてお花畑状態に・・・
ラッキィの背丈ほどになっていました。

アジへ02

しかしこの日、午後からの天気はだんだんと怪しくなりついには雨が振り
雨の中の練習となりました。・・果たしてラッキィは走るのか・・・


[広告 ] VPS


結果はというと、雨の一発目はびっくりするほど元気に走ってくれましたが
練習も切り上げという最後の走り(動画)はだらだらとなってしまっています。

アジへ04

そして、練習日の今日はラッキィのお風呂の日・・・・・
風呂上がりにはまたいつものように部屋中を暴れ回ったのです。

アジへ05

結局、最後は疲れか寝不足か、いち早く熟睡状態に陥りました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずいい感じに走ってますね~。ひとつアドバイスを特に臭いかきについては、これからアジをやっていく上で、いきなり違う場所で、大会とかは行われますので、なるべくさせない方が、いいでしょうね。練習の時っておやつを持って走っていますよね。ダックスの場合かなり体高が、低いので、しんどいですが、おやつをみせながら鼻につくぐらいで、引っ張ってあげるといやしんぼうならついてきますよ。うちの嵐が、そうでしたから。後は、パパさんの指示ですかね~。笑。頑張ってください。

Re: いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、こんにちわ~
ラッキィは最近臭い嗅ぎは少なくなってきましたが、うまくやる気を引き出せないときはやってしまいますね。

やはりオヤツで引っ張るしか無いんでしょうかねえ(笑)
頑張って努力してみます。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード