暑いです

いやあ~夏ですねえ・・・・暑い、暑い。

この暑いのに純毛の毛皮をまとった犬達は大変です。

連日のこの暑さで、我が家のラッキィ君はもうぐったりです。

one02

そして、昨日はジェントルone金沢チームの活動で金沢城公園周辺の

パーククリーニングにママが参加してきました。(パパは仕事でした)

one01

暑い中、空き缶やたばこの吸殻などのゴミ拾いです。

本当に、ご苦労さまでした。記念のTシャツもいいですね。(笑)

one03

そして今日は、暑い中、久しぶりにママがアジリティ練習にいきました。

一応、ラッキィはゆるいペースながら、クリアランですとの報告でした。

one04

ラッキィ家も冬のジュウタンやマットなどを片付けて模様替えしたら

ラッキィ君の後ろ足が可愛い広がり座りになりました。(笑)

one05

そして、今夜もラッキィは早くもぐったり模様・・・

疲れたのかな?・・・眠いのかな?・・・

ラッキィ君、お休み、ゆっくり寝るんだよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くて伸びてますねぇ~
アッ!ダックスだったv-411

ゴミ広い新聞で見ました
ご苦労さまでした!
ゆきちゃん写ってましたね

No title

土曜日は暑い中、お疲れ様でした~。
みなさんの活躍、新聞に出てましたね♪
昨日のラッキィは、あんなに暑い中、上手でしたよ~!
どの障害も丁寧にクリアしていました。
もちろん、逃亡なんていっさいありませんでしたしね(^_-)-☆
ラッキィママが持ってきていた扇風機、ワタシもネットでチェックしていました。
実物見たら、絶対欲しくなって、速攻買いに走りましたとも(笑)
次回の練習会では、お揃いのものを持参します(^^ゞ

☆トラママさんへ☆

ラッキィは特別に長~いダックスのようです。
ゴミ拾いは、初めての参加でしたが吸殻や空き缶などの
ゴミの多さにビックリでした。
ゆきちゃんもケイティも元気に参加していましたよ。

☆きゅんさんへ☆

日曜日は暑かったですね。
めまいしそうでした。。。
充電式扇風機、ホームセンターに扇風機を買いにいったら、
このタイプしか残っていなかったんですが、思わぬ所で活躍できました。
きゅんさんもやっぱり買っちゃいましたか(笑)
我が家ではきゅんさんが持ってきていたあのプールを
買おうか思案中です。

参加御礼!

パーククリーン@金沢城公園へ参加して頂きありがとうございました!
スカッと快晴!でしたが、暑かったすねぇ。
途中ママさんは?と心配しましたが無事終了出来て良かったです。

こちらが今回の様子です。
http://www.gentleone.jp/teams/kanazawa/

そして勝手に管理人未承諾の告知!!!ダメ?削除される?
次回のパーククリーン@金沢城公園は7月18日です。
皆様お誘い合わせの上、中央公園でお待ちしています。

誤字修正。

ゴメンナサイ。
勝手に告知したパーククリーン@金沢城公園の日付間違いを発見(泣・恥)

本当は7月16日土曜日です。

これじゃブログ荒らしですね。反省。

Re: adukipapaさんへ

次回は7月16日ですね、了解です。

僕も、ママも仕事の関係で直前まではっきりしませんが、時間がある限り参加したいと思います。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード