スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎっくり腰だあ

最近のママは仕事が忙しく帰ってきたらもう疲労困憊です。

ママ 「ラッキィちょっとここに乗ってよ~・・・」

腰痛01

ラッキィ 「ママ、これでいいの?」

ママ 「あ・・そこ効くっ・・・」 「重い・・・」

パパ 「ラッキィ結構役に立つじゃん(笑)」

腰痛02

「あ・・疲れた、あとは湿布でも貼ってね」と言ったかどうか(笑)

腰痛03

そして、しばらく遊んであげるとおもちゃを側に寝ています。

腰痛04

去年買った、わんこ用の冷却マットもちゃんと分かっています。

腰痛05

ラッキィはなぜかソファーの上の重ねたクッションの上も好きなんです。

腰痛06

そして今はママよりも僕が本物のぎっくり腰になってしまいました。

最近自分の身体の手入れ怠っていたからねえ・・・

どうしても直りが遅いので今日、整形外科に行ってきました。

これからは、もっとストレッチなど自分の身体の手入れをしないと・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん 無理は禁物ですよ。
硬い板の上で しばらくまっすぐに 寝ているだけでも
腰のほねが伸びて 楽になります、

ふかふかのお布団 ベットはだめですよ。

ママをいたわってる ラッキィ君 かわいいね。

No title

ママさん、かなりお疲れのご様子ですが大丈夫でしょうか?
この暑さでもありますし夏バテなさいません様にお気を付け下さいね。

そしてパパさん!ぎっくり腰ですか?!
あれって一度なると癖になるって聞いた事があるのですが・・・
整形外科に行かれる位ってことはかなり酷い状態では?
どうかくれぐれもご無理をなさいません様に・・・

ラッキー君は色んな場所でねんねしているんですね^^
どの寝姿も思い切りリラックス?どこの寝心地が一番お好みですか?^^

昨日はモカへの温かいお祝いコメントをありがとうございました(‐^▽^‐)

今年の夏休みは娘に予定があり帰省せずで ブログにモカが登場する事はありませんが
また冬には会えるかな?と思っていますので
登場した際にはまたよろしくお願い致しますo(^-^)o

Re:クックのママさんへ

ご心配、有難うございます。

お陰さまで、今はかなり良くなりました。
あまり披露を貯めてはいけませんね(汗)

ラッキィは使いようで役立ちます・・・(嘘)

本当は、役立てようとするとこちらが疲れます(笑)

Re:まろんさんへ

ご心配ありがとうございます。
確かにママは最近披露困憊で、心配の種なんです。

僕の方はお陰さまで、もうすっかり良くなりました。(笑)

モカちゃんは今2才かな、ラッキィと同じ年で元気盛ですね。
犬も人間も、これ以上年を取らなければいいのですが(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。