びびったあ(汗)

いつもラッキィ君には短い距離しか散歩させていないので、今日はドッグランへ行ってきました。

しかしなぜか金沢には、手軽なドッグランが無いので、隣町の福光までドライブです。

到着してみれば、今日はあいにくフレンチブルドックのオフ会ということでフレブルだらけ・・・

お店の人が気を利かせて、とりあえず子犬コーナーへ誘導です・・・(ラッキィも子犬ですが)

     福光ドッグラン1

しかしラッキィ君最初は、ママの側を離れません。

     福光ドッグラン2

しばらくして少し慣れてきたら、知らないお姉さんにもご挨拶です・・・

     福光ドッグラン3

しばらくしてようやくお隣の大型犬のエリアに入れ、全力疾走と行きたいところ・・・

     福光ドッグラン4

続いて入ってきた、元気なジャックラッセルテリアの太郎君に体力負け・・・

     福光ドッグラン5

お隣のフレブル君達もこちらに興味深深ですが・・・

     福光ドッグラン6

最後はやっぱり、ラッキィへ「弱そうな奴だなーお前」

     福光ドッグラン7

ラッキィびびったあ~(汗)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド 
ブログん家

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに金沢近辺には・・・・ないみたいですね。
芸術村の広場横あたりをDRにしてくれると嬉しいのですが・・・。

一里野スキー場にもありますが、遠いし、
広~~~いゲレンデの片隅で遊ぶのも何だか変な気がします(笑)。

ラッキィ君、大勢のワン達でびっくりしましたね!
慣れて行けばダイジョーブですよ。少しずつ少しずつ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆billmonさんへ☆

そうなんですよ、ドッグランに着いたら、フレブルだらけ。。。
あんなに沢山のフレブルを見たのは、初めてでした。
集中攻撃にあい、即刻退散です。

一里野にも行きましたが、まさに広ーいゲレンデの片隅って感じでしたね。

ラッキィは家では腕白なのに、外に出ると弱虫になってしまいます。
少しずつ慣れていくしかないですね。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード