おもちゃ

朝夕めっきり涼しくなりました。もう10月ですもんね。

最近仕事が忙しく、あまりラッキィと遊んであげられないママは
せめて玩具でもということで、ラッキィに玩具を買ってきました。。

10/01a

しかし、ラッキィにとって玩具とは壊す物でしかありません。

10/01b

与えてから5分も経つと、もうこの通り

10/01c

ラッキィ君!もう壊したの?と一応言ってみる。

10/01d

はい!では、ごめんなさいのポーズ(笑)

10/01e

じゃあ、ママが直してあげるからね

10/01f

はい!出来ました。ちょっと歪だけど(笑)

10/01g

しかし、それもまもなくママこんなになっちゃった

10/01h

ごめんなさい。首輪にしようか(笑)

10/01i

明日は、久しぶりにアジリティの練習日です。
ママは仕事で一緒に行けないけれど果たしてラッキィは

僕と元気に走ってくれるのでしょうか?
ちょっと、心配なラッキィパパです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日、関東地方は曇り空です。
ラッキィ地方は大丈夫かな、雨。
涼しいのは助かるけど雨は嫌ですね。
1走はきちんと走った、に、一票。

Re: アデリーさんへ

アデリーさん、ピンポーン!

結果はラッキィ君バッチリしっかり走ってくれました。

しかし、ラッキィが走ったら今度はハンドラーの僕の方が焦ってしまって、コースを間違える始末です。
ラッキィに「おいおいしっかりしてくれよ」と言われそうです。(笑)

来月地元クラブの大会(ナジーフアジリティパーティ)がありますので、それまでに練習しないと・・

No title

おもちゃいくつ買っても 足りないですね。
クックもそうです。
だから最近は安いものばかりです。

練習 パパさんとふたりでの参加なんですね。
パパさん頑張って。。ラッキィ君頑張れ。

Re: クックのママさんへ

クックのママさん、応援有難うございます。(笑)

心配をよそにラッキィはしっかり走ってくれました。
もう大人になって、僕の気持ちを解っているようです。

玩具はこちらも最近は100円ショップが多いです。
でもそれがまた、弱いのでその日で終わりです。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード