スポンサーサイト


ラッキィママの休日

久しぶりに仕事がお休みの日曜日ですがクラブのアジリティ練習はなし。

100901

中心メンバーの方々がJKCの大会の遠征しているからです。

まだ正規の大会に出る程のレベルではないラッキィは居残り練習です。

100902

自主練習が終わったら金沢へ帰って、散歩をかねて中央公園へお出かけ。

100903

しいの木迎賓館広場や中央公園はいろんなテントが出ていました。

100904

お茶犬のぬいぐるみにちょっとビビッたラッキィです。

100905

そしてしいの木迎賓館の先は中央公園のスイーツテント村へ・・・

100906

うわ~凄い人が出ています。

100907

特設のSLの軌道が引かれています。

100908

子供が乗って動いてくるのでラッキィはちょっとびっくり。

100909

そして、少しスイーツの有名店のケーキを買ってみます。(笑)

100910

疲れただけのラッキィとママの休日でした。

明日からまた仕事です。もっとお休み欲しいね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい休日?だったみたいですね。
しいの木・・・あたりはお散歩しやすそうですね。
でも、今回は人出が多かったみたい・・・。

いつも散歩してみたいな~と思っている場所です。
ラッキィくん、ちょっと疲れたかな?
でも、皆でお散歩できて良かったですね!

Re:billmonさんへ

ママはなかなか日曜に休めないのです。

だから、ラッキィはアジリティの障害は全てクリアできるのですが、ハンドラーの方が下手なので大会に出る勇気がないのです。(笑)

日曜の21世紀美術館は人でごった返していましたね。普段はがらんとしているのですが、あんなに人がいるのは初めてみましたね。(笑)

No title

こんにちわ

ママさんのスマートな事。。羨ましいです。
どんなに食べても 太らない方おられますよね。

ママさんは食べない方なんですか。それとも
食べても太らない方でしょうか。。

ラッキィ君 にぎやかな公園のお散歩楽しそうでしたね

☆クックのママさんへ☆

言い訳がましいですが、仕事のストレスが大きくて
なんだかやつれてしまったかもです。。。

いろんなイベントが開催されていて楽しいですね。
ラッキィも多くの人、ワンコと触れ合えて大満足です。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
