ラッキィ2才半に

時の経つのは早いもので、ラッキィはもう2才と半を過ぎました。

身体もミニチュアダックスの範疇を越え??6.2kg。

101901

精神的にもかなり成長し、僕達飼い主の会話や空気をしっかり読みます。

空気読めない僕よりも鋭いかもしれません。(笑)

ママが喜ぶことなら、何でも我慢して耐えます?(笑)

101902

スポーツジムを退会してすっかり体がたるんだ対策としてパパが購入した物
が届きました。

もちろんラッキィは梱包の解体の時からお邪魔虫ばかりです。

101903

中身が無くなっても、ダンボールがあれば大丈夫??

本当に飽きもせず、いつまでもゴリゴリとやっています。

101904

僕は重いバーベルセットを2階へ運んだだけでもいいトレーニングに
なってしまいました。

101905

しかし、いざトレーニングを始めると、バーベルの下でうなる僕を見て

ラッキィ君は僕の胸に乗り、顔をぺろぺろ・・・・

「パパ、下敷きになって可哀想、大丈夫?」とでも言いたげな態度です。

笑ってしまって、トレーニングになりません。

ラッキィの目を盗んでやるしかないか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰してしまって・・・お久しぶりですみません^^;
その間にラッキィ君は2歳半になったのですね^^
それ位になれば悪戯も随分減って、空気も読める様になって(笑)
ママさんの喜ぶことは何でも耐えて頑張る!さすが男の子ですね^m^

パパさんが購入なさったお品・・・かなり大がかりなもののような?と思ったら!
これは世に言うベンチプレスというものですか?!(違ったらごめんなさい^^;)
このバーベルの重さだけでもかなりのものかと思うのですが・・・
これをお二階まで運ばれたんですか?!確かにそれだけでも十分な運動でしたね!

で?ここに仰向けになってバーベルを挙げると・・・
ラッキィ君的には有難い位嬉しいスタイルでしょうから、間違いなくペロペロの
洗礼を浴びる事になるでしょうね(笑)
果たして勘の良いラッキィ君の目を盗んでのトレーニングは出来るのでしょうか?^^

Re: まろんさんへ

まろんさん、こんにちわ!お久しぶりです(笑)

うちのラッキィ君もすっかり成長しました。

もう、一人前の家族が一人いるのと同じです。(笑)

写真に写っている赤い大きなものはベンチプレスのセットですね。

おかげで人部屋占領してしまいました。(汗)((笑)

ベンチプレス実はうちにもあります。
夫のものですが、息子の部屋を占拠してます。
全く困りますよ、場所とって。
たまに洗濯物干しにもなります。

さて、ラッキィくんはすっかり人気者ですね。
自我の強くなるこの時期、しっかり乗り切ってくださいね♪

Re: アデリーさんへ

アデリーさん、こんにちわ!

そうですか、こんな物家に持っている人、絶対少ないですよね(笑)

ママは、もうラッキィが可愛くて仕方がないようです。
ちょっとでも体調が変かなと思ったら、もう心配で心配で・・・

おかげでもうおぼっちゃま犬です。((-_-;)

No title

こんにちわ

パパさん すごいもの買いましたね。
ガンバですよ。

ママさんのラッキィーちゃんへの思いは
よくわかります

私もミルクの体調の変化が心配で
すぐにお医者さんへすっ飛んで行きます。
口がきけない子たちは毎日のちょっとした変化にも
目を配らないと、、そう思っています。笑
病気になった後では遅いですもの。経験者は語るでした。

Re: クックのママさんへ

はいっ!トレーニングガンバ\(*⌒0⌒)♪ですう(笑)

ラッキィはもう、ママの子供同然なので、それはそれは大変です。(笑)

まあ、いいんですけどね(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード