雨のアジリティ

日頃の行いが良くない??のか、今年のナジーフアジリティは
完全な雨になってしまいました。

1106a

それでなくても飼い主共々練習不足のラッキィチームは
テンションが・・どよん~・・・

1106b

それでも一応、ママとラッキィはいざ戦場へ!
横に付けっ!出陣式です!(笑)

1106c

果たして、ラッキィはぐちゃぐちゃの草原を走るのか?
スタート!です。

1106d

結果はというと、・・・まあそのなんですな・・・
やはりラッキィは雨が嫌なんです。(笑)

1106e

まあ、ママと走った2本は曲がりなりになんとか
ゴールに帰ってきましたが

僕と走った唯一の一本はというと、開始早々・・・
自分のテントにエスケープでした。

やっぱりね・・・(悲)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨天決行だったんですか!

私達応援しに行く予定だったけど雨降ってたので行かなかったんですよ

ラッキーもパパ・ママもお疲れ様でした

No title

こんにちは☆

ラッキィくん、アジ頑張ってますねー。
うんうん、雨だとなんか変な感じするんでしょうね。
うちも動かなくなりますよ・・。
パパさん!きっと雨のせいですよ!w
元気出して~w

今が大会シーズンなんですか?
暑くもなく、寒すぎず、ちょうどいいですよね~。
でも11月っていう感じはしないなぁ。

ラッキィくん、これからも頑張るのよ~。

Re: トラママさんへ

いつも、可愛がって頂いて有難うございます。

そうなんです。
雨天結構じゃなくて(笑)、雨天決行です。

ママがもう少し練習できれいれば、クリアランできたのですが・・・
ママが居るとラッキィはママの方に行きたがるので、僕とはあまり上手くいかないんです(悲)

Re: マーちゃんさんへ

いつも優しいコメント有難うございます。

ラッキィは実は雨でも走るんです。
ただ、ママがいるとママに甘えたがるので、僕とはあまり上手くいきません。

最近段々、自信が無くなってきました。(笑)

No title

お疲れ様でした~!
雨、いやですよね・・・人間が!
犬もそりゃ、いやです、地面に近いし・・・
昔は雨でも競技会するから、雨練習大事、っていってやってましたけど、今はしません。
うちのアモも、雨の中は2回目(1回目は先々週・・・)だったんですよ~
また今度、お会いしましょう!
春のナジーフは、たぶん行けませんが・・・(残念)

Re: だんパパさんへ

先日は、雨のなか、お疲れさまでした。

珍しくラッキィと五分で仲良く遊んでくれるワンコに会えてよかったです。

普通はラッキィが積極的な分相手が引いてしまいます。(悲)

また、お会いできることを楽しみしています。

No title

雨の日の大会ご苦労様です。

茶子も雨の日嫌いです。
私も雨の日は お散歩もしたくないです・

ラッキィ君・練習頑張っているから。大会が晴れの日だったら
よかったのにね。
パパさんがっかりしないで。
やはりママさんが気になるんでしょうね。

Re: クックのママさんへ

こんにちわあ~

ラッキィはやはり雨は嫌いなんですね(笑)

そして、お母さんが大好きです。(笑)

ここまでいろいろなことを僕が教えてきたのに・・・(笑)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード