時の流れは早いもので

今年の春もいつもと同じようにアジリティ練習で始まった年でしたが
僕達の予想を超えてラッキィは確実に成長していました。

12m1

今年2才になったラッキィですが、去年に増して僕達との心を通わすことが
上手になりました。

12m2

結構、自分勝手なところもあるような気がするミニチュアダックスなのですが
僕達の喜ぶことを心得ているような気がします。

12m3

毎日同じベッドで寝て、毎朝食事を作ってくれる大好きなママ!
そのママが夕方帰るのをラッキィはとても待ち遠しい毎日です。

12m4

しかし、ママも仕事で疲れています。
時には、帰って来ても何もしたくない時もあります。
「ねえ、ママ・・・どうしたの??」

12m5

「ママったらっ~! お腹空いたよ~!」

おい、らっきぃ!、ママのこと心配なのではないのかよ!

12m6

最近は天気も悪く、アジリティの練習もできない日が続いています。

なにかと、忙しくラッキィブログの更新もサボってしまった僕ですが

来年はいよいよ前期高齢者?の仲間入り・・・(笑)
そろそろ気持ちを入れ替えて、これまでの自分本位の生活を改め
近づく老後の生活を考える頃かしらと思うこの頃です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

昨年もラッキィくんの勇姿をブログで見ることができて、楽しかったです。
成長の様子、何よりであります!
今年も自分のペースで記事UPしてくださいね~♪
楽しみにしています。

私は婚活します・・・w

Re: マーちゃんさんへ

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は、もう少しブログアップの数を増やそうかな(笑)

マーちゃんさんは婚活ですかあ、頑張ってください。
いや、頑張りすぎない方がいいかな??
いい人が現れるようお祈りしますね。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード