ようやく春が来ました

今年は例年になくいつまでも寒い日が続いていましたが
ようやく北陸は金沢にも春がきました。(今日桜の開花です)

20120410a

道端の花壇にはひと足早く
三色すみれなんかが植えてあったのですが・・

20120410b

今日は散歩中に始めてラッキィと同じ名前のダックスに
出会いました。「ハッピーちゃんとラッキィちゃん」です。

20120410d

名前が同じせいか、同じ犬種のせいか、気が合う??
仲良く遊んで、なかかな離れません。(困)(-_-;)

20120410c

そして今日はアメリカ大リーグにダルビッシュが初登板です。

201204105

ところが、大物ダルビッシュも緊張のせいか・・・
初回から4失点・・・(イチロー少しは手加減せい!((-_-;)

201204106

そしてまた今日、某テレビ局から応募してあった取材の返事が・・・
「御宅のラッキィ君を撮影に行くことになりました」

うっそ~・・・さあ、大変だあ~
「ママ~ラッキィがね・・・テレビに出ることになりそうだよ・・・」

あと、4日ダイエットしなくっちゃ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅い春がやっと来た!って感じですよね。
スポーツのシーズンも始まりましたね。楽しみです。

え! Big Newsですね。
TV出演決まったら教えて下さいね~!

Re: billmonさんへ

こんにちわ!
ようやくって感じですよね(笑)

今週日曜日に撮影予定なんですが・・
テレビって結構時間かけて撮影してオンエアされるのはほんの一部だけなんてことよくあるんですよね(笑)
果たして、何分撮って何分オンエアされるんでしょ(笑)
ママは、なに着ていこうかって、大変です。(笑)

ついにご出演

桜も散り始めました。
やっと良い季節ですね!
パパママさん、ラッキィくん、お元気そうで何よりです!
ついにテレビご出演!おめでとうございます~!!どんなシーンの撮影なのですか?
やっぱり、賢くて可愛いラッキィくん、オファー来ましたね!
放送日や局など詳細が決まったら、ぜひ教えてくださいね!
楽しみにしています!

Re:東京ナッツさんへ

はい、こちらはやっと春が来たといったところです。

TV出演はまだ実現したわけではないので実際にはどうなることやら・・・

ちょっと心配な毎日です。

うまく行きましたら、また報告致しますね。(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード