ナジーフアジリティパーティ

地元のアジリティクラブに入っているとはいうものの
練習の回数、内容ともにまだまだの僕達ラッキィチームは
JKCなど敷居の高い大会に出る程の身分でもなく
目下この地元のナジーフアジリティパーティが唯一の出場大会となっています。

20120505a

そして今日、春のナジーフアジリティが好天に恵まれ行われました。
主催が自分達のクラブなので、機材の準備やスタッフの仕事まで
いろいろすることが多く、まあ、出場は二の次というところ??(笑)

20120505b

しかしながら、一応僕が2つとママが1つのエントリーをしました。
内容はビギナークラスから、AGオープン、そしてフル障害のAGまで全てです。
ママのビギナークラスは滑り止という話も(笑)(テストじゃないって)

20120505c

で、結果はというと
出場した3クラスとも見事に途中失格でございました。(悲)
もう笑うしかありません。

20120505d

ぼくのAGオープンはミスコースで途中失格!
AGはスラロームの最後1本を飛ばしてやり直す前に2本バックして失格!
ママのビギナークラスはコースの障害自体は簡単でしたが
ラッキィが観客のワンコに気を取られ道草をしてしまったのでした。
まあ、普段の練習不足がこんなところで出てしまいます。(笑)

何はともあれ、ラッキィなりに頑張って文句言わずに走ってくれたのですが
僕とママのハンドラーが未熟なためちょっと残念な一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーくん頑張ってますね~。まだまだこれからですもん大丈夫ですよ。ハンドラー次第というのは、今でも同じです。今度オプデスの大会が、岐阜で木曽三川公園 かさだ広場でオプデスの大会が、開かれます。ラッキーくんは、参加ですか?我が家は、参加します。

Re: No title

こんにちわ♪
訪問ありがとうございます。

大会の方はちょっとダメでした。
仮に失格にならなくても、ラッキィの気力が弱くとても走りが遅いのでタイム競技としては失格同然なのです。

どうしたら、スタート時にテンションを上げることができるのか悩んでいます。
これまでの躾が良くなかったのかなあとも思っていますが。

No title

昨日はお疲れさまでした。
ラッキーくんを応援しようと思ったのが裏目に出てしまい
本当にすみませんでした。

これからも応援してますので次回も頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

Re: クウカイママさんへ

こんにちわ♪
あ、クウカイママさんの一団だったんですか(笑)
気が付きませんでこちらこそすみませんでした。

ラッキィはまだ未熟ものですので、
女の子の臭いが大好きなんです(笑)
まあ、僕も大好きなんで飼い主に似たんですかね(笑)

No title

こんにちはo(^▽^)o

ラッキィくん、頑張ってますね!!!
なぜそんなにママさんが好きなのかw
結果はともかく、参加するだけでもすごいですよ~。^^

テレビの取材も受けたんですか☆
う~、全国ネットじゃないですね。。残念。
見たかったなぁ・・・

芝生が緑で気持ちよく走れますね~!

Re: マーちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ラッキィがママを好きな訳はズバリ、ラッキィが雄だからです。(笑)
僕にはちょっとどうしようもありません。(悲)

地元局(テレビ金沢)の放送は5月18日です
目下、ママが録画の方法を練習中です。(今頃になって)




プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード