テレビに出ました

先日、ラッキィ君が地元TV局(テレビ金沢)さんの取材を受けた番組が
恥ずかしながら今日放送されました。
タイトル「花のテレ金ちゃん」と言う番組の中のわんこんにゃんこのコーナー。

2012518a

一応、ラッキィの生い立ちなど一通りの紹介を頂き・・

2012518b

やはりダックスとしては特徴的な毛色の紹介。

2012518c

そして、何が出来るのかな?と拙い一発芸などを披露して・・

2012518d

アジリティの練習風景の撮影となりました。

2012518e

番組の中ではまだアジリティ初心者のラッキィ君という紹介でしたが
実はもう2年以上やっているのでした。((-_-;)

2012518f

そして相変わらずこの日も途中でママの元へエスケープするところも
しっかり撮影されました。(滝汗)

ん・・・まあなんですね(笑)
ラッキィは「アジリティ犬」というよりは・・・飼い主が
「アジリティもやれるちょっとお利口なわんこ」にしてしまったのですね。
何事も中途半端な「飼い主そっくりなわんこ」なのでした。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよ~! 録画しておいて、先ほど見ました。

バッチリ写っていましたね。
ラッキィ君のがんばっているところも!
でも司会者さん、ラッキィ君を呼び捨てにしていましたね(笑)。
そんで、次のワンには、「ちゃん付け」。 プンプン!

ま、ま、それはともかく、初TV出演おめでとーございました。
面白かったですよ!

Re:billmonさんへ

billmonさん、こんにちわ♪

いや~お恥ずかしい(笑)
今から思うと、もっとあんなこと、こんなことすれば良かったとか・・
ラッキィの失敗でもっとリアクションすれば良かったとか(笑)
やはり僕は無愛想ですねえ・・と反省ばかりです。(笑)

No title

デビューおめでとうございます
前回のブログを見てカレンダーにメモしてながら
気付いたのが丁度放送されてる時間っぽい(汗
しかも外だったので携帯で探したがその頃には・・・
あー見たかった!残念

No title

きゃー
放送見逃してしまいました。
残念。

ラッキィ君 テレビに出て反響あったでしょう。
1度見たら 忘れない おシャレな色合いですものね。

アジリティ 楽しんでますね、
それでいいのじゃないですか。。。

愛犬と毎日笑って過ごせる幸せ 最高ですよ、。❤

No title

こんにちは!
ママさん!先日はコメントをありがとうございました!
私の方は・・・すっかりご無沙汰してしまってすみません<m(__)m>

その間に季節もすっかり変わってしまって^^;
ラッキィ君もお散歩を思い切り楽しめる季節になりましたね^^
アジリティの方も頑張っていらっやるようで♪

そんなご様子やラッキィ君のご紹介がテレビで!
どうやら、こちらでは放送されなかったようですが・・・
細かくご紹介頂いて、ご様子はしっかり判りました^^
で?アジリティの場面で映っていらっしゃるのはパパさんでしょうか?!
う~ん!ここまでハッキリ映っていらっしゃるなら・・・やはり放送が見たかった!です^^

アジリティ犬ももちろん良いですが
それを楽しんで出来るお利口さんな犬も最高だと思いますよ^^
なによりラッキィ君とパパさん、ママさんが楽しい!が一番ですものね(#^.^#)

すごいですね!

ラッキィくん、テレビご出演おめでとうございます!
すごいですね!!
これからは、全国ネットでのご出演楽しみにしています!!

Re: トラママさんへ

こんにちわ~♪

いや~お恥ずかしいです。(笑)
しかしまあ、クラブ仲間の評価では上手く編集されているとのことですが
練習中ラッキィがママの元へ逃げていくところなんかしっかりアップしていて
ちゃんと笑いを取るように作ってあるところが憎いですよ。(笑)
やはりヒーローにはしてくれません(笑)

Re: クックのママさんへ

こんにちわ~
ちょっとお恥ずかしい番組でした。(笑)

金曜の夕方ですが、まだ5時台なのでちょっと中途半端な時間ですよねえ
まあ、ラッキィは僕が育てただけあって何事も中途半端になってしまいました。(笑)

Re: マロンさんへ

こんにちわ~
有難うございます。
季節が進んでいくのは早いですよねえ・・
わんこの寿命は人と比べて短いですから一日一日が大切ですね。
僕達も今はラッキィといる時が一番こころ安らぐ時間です。
まあ、いたずらをして困らせることもありますが(笑)
みんな、いつまでも健康でありますように・・・

Re:東京のナッツさんへ

こんにちわ~
そうですね、目指せ全国放送!って・・・(笑)
そんな大したわんこではないですよ(笑)
アジリティだって、躾だって中途半端なんです(笑)
まあ、でも愛らしいやつです。
今後とも宜しく(笑)
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード