JKCアジリティデビュー

5/20(日)ついに(やっと?)JKCのアジリティ競技にデビューしました。
主催は石川トレーナーズクラブで訓練とアジリティの同時開催です。

520jkc1

この日、同じミニチュアダックスPBで既に広く活躍されている愛知の
レッドパイボールド、アトム君に会うことができました。

520jkc2

そして、ママのエントリーしたアトラクションクラス(スモール)は
開会式直後の出走で、しかもママとラッキィはその出走順一番目です。
ここのところJKCデビューのプレッシャーから睡眠不足?のママですが

520jkc3

動画を撮影してたので写真を撮れなかったのですが
結果は途中少し手間取ったりしたものの、一応最後まで走り抜け
なんとかクラス4席という成績で終わりました。
(出走者は全部で5人のクラスなのですが・・)

520jkc4

そして慣れない大会出場とあって、クラスの表彰式でも記念写真を撮れず
大会修了後にクラブのエントリー者全員で仲良く表彰台を拝借してパチリ。

520jkc5

僕はと言えば、久しぶりに動画撮影をしたものの
サイズがブログ用の小さいサイズ・・・
クラブのみなさん用もそのまま小さいサイズなので
後でお渡しするものちょっと気が引ける様な感じなのでした((-_-;)


編集後記
クラブ員の皆さんの集合写真は逆光気味もあって皆さんのお顔が暗く
なっていましたのでそのまま掲載致しました。
もし、ご都合が悪い方が居られたらご一報ください。
急ぎ削除致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JKCデビューおめでと~。ちゃんとしっかりロゼッタまで。最初は、やはり緊張しますよね。でもこれで、ちょっと度胸ついたんじゃあないですか。オプデスもデビューしてくださいね。お待ちしていますよ。

JKCデビュー

ラッキィ君、4席入賞おめでとうございました♪
気づいた時には、ラッキィ君がゴールするところだったので、
せっかくの走りが見られず残念でした。。。

アトムの写真載せて下さってありがとうございます(^-^)
JKCはほぼ引退状態ですし、活躍してないですが(笑)

どこかの競技会で、またお会い出来ると嬉しいです。

Re: いさぱぱさんへ

こんにちわ~♪
いや~4席といってもエントリー5犬のクラスですし(笑)
ラッキィは嵐君とはレベルが違います(笑)
というかハンドラーに問題あり?(笑)
そのうち、オプデスにも出場したいですね。
そのときは宜しくです。

Re: アトムとウランの母さんへ

こんにちわ~♪
先日はお会いできて嬉しいです(笑)
やはり、同じ犬種同士でわんこ同士も仲良くできますねえ(笑)
うちは、大会にはあまり遠出できませんが
もしまた、どこかでお会いできたらいいですね。
よろしくです。
プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード