リベンジ

いつも家でお留守番をするとき
ラッキィは僕のパソコン椅子の上で寝ています。
僕の臭いが濃く残っているからでしょうか(笑)

2012710a

朝仕事に出かけるときは
ちゃんと玄関に来て、お見送りをしてくれます。

2012710b

しかし、ママが仕事でお泊りのときは
どうしてもママのベッドで寝ることに決めているようです。

最初なんかは朝まで玄関でママの帰りを待っていたのですが
今は、夜になってもママが居ない日は泊まりの日と分かるようです。

2012710c

しかし、寝るのはやはりママのベッドじゃないといけない様で
僕がとなりで寝ていても決して一緒に寝ません。(悲)
僕と寝ると寝返りで下敷きになるとでも思っているのか?

2012710d

そして先日、ジムカーナという自動車のスピード競技にエントリー
したのですが、結果は残念ならがクラスの中段ぐらいに沈み・・
少々落ち込んでいる僕(ラッキィパパ)です。

2012710e

どうして落ち込むのかと言えば、これまでの成績から
今回もそれなりに自信を持って臨んだにも関わらずダメだったからです。

2012710f

同僚からは、「もう歳なんだからいつまでも勝てないよ!」
って、おいおい、ちょっと待てよ!そんなことはないはず!

やはり負けたのには必ず負けた理由があるはずで・・・
今はそれを考えている毎日です。(落ち込んでいる場合では無い)
ということで、近くなからずリベンジをすることを誓う僕なのです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード