乳歯が抜けました

スポーツクラブでの毎日の身体造りを止めて早一年が過ぎ
仕事にバイト、モータースポーツと依然忙しい日々の毎日です。

連日の猛暑のせいか?ブログアップに向ける気力が落ちていますが
今日、やっと気まぐれラッキィの最後の乳歯の犬歯が抜けました。(喜)

2012721a

実はもうかなり前からグラグラしていたのですが、なかなか抜けなくて
ラッキィも歯がゆいのか舌をペロペロする毎日でした。

2012721b

そんな今朝の事、ママが試しにラッキィの乳歯を触って診て

「あ、もう抜けるかも・・・」
「ラッキィちょっと待って!」
「ああ!いい子いい子・・」
そして・・・「抜けた~(喜!)

2012721c

ラッキィのその瞬間は・・・
キャンともワンとも言わず
尻尾を降って「ママ今何したの?」

「偉いねえ、ほら!歯が抜けたよ!」
ラッキィは自分の歯をくんくん臭いを嗅いでいます。

その後のラッキィはしきりに舌をペロペロするばかり(笑)
やっと本日3年3ヶ月でラッキィは大人になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰しまって申し訳ございません<m(__)m>

ラッキィ君、乳歯が1本だけ残っていらしたのですね!
グラグラしていた歯は、ラッキィ君的にもかなり気になっていたでしょうし
痛みもなくすんなり抜けて良かったですね^^

ただ、子供もそうですし、大人でも歯の治療などでお口の中が少しでも
違うと気になって、思わず舌で探ったりしますから(笑)
ラッキィ君もしばらくは仕方ないかも知れませんね^^

昨日はママさんからまろんのお誕生日のお祝のコメントを頂き、
本当にありがとうございました(‐^▽^‐)
これからも、のほほ~んと進めていけたらと思っていますので
変わらず見守って頂けると幸せです^^

Re: まろんさんへ

まろんさん、しばらくブログ管理、コメント返しできなくて申し訳ありませんでした。

とりあえず毎日が暑くて暑くてたまりません。。。

ホント、息苦しい中どうにか呼吸しているといった感じ(大げさ?)

まろんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード