親ばか

今年も早!ラッキィママが楽しみにしている恒例のドッグカレンダーが発売される季節になりました。

毎回毎回必至に応募しても残念ながら採用されないんですよねえ(笑)

2012106a

まあ、奥の手は既存のカレンダーに貼り付けるっていう手がありますが(爆笑)

2012106b

ラッキィは夕飯が済んでひとときの遊びが済むとだんだんまったりと眠くなります。

2012106c

あ、そこに転がっている曲がった鉄の棒は僕が先日通販で注文したものです。

何するものかって?

それは身体を鍛える(ボディビル)ためのプレートとつけるWバーというシャフトです。

案外価格は安いのですが、ママが見るとどうも粗大ゴミに見えるようです(笑)

2012106d

そして、夜も更け(まだ9時ですが)ラッキィはおもちゃを置いていつの間にか転寝です。

最近は暑さのせいや時間のせいばかりでもありませんが、ラッキィと一緒にアジリティして遊んでいません。

何とか時間を作って遊んであげないと犬の一生は短いようだし・・・

というかママの愛情で僕より長生きする??かも・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード