スポンサーサイト


2012秋ナジーフアジリティ

今年もナジーフ秋のアジリティが行われました。
今回はラッキィの大好きなママが都合がつかず一緒に走れないため
僕と走ることになりましたが、やはりあまり元気がありません。

nazihu2

まあしかし、クラブの先輩が撮ってくれた写真を見ると
一応、それらしく(アジリティらしく)走っているように見えます(笑)

nazihu4

実際にはスタートから直ぐには走り出さず、すっかり僕を困らせていて
途中で止まって臭い嗅ぎまわることが多かったのですが・・

nazihu5

本当に自分の家の中ではびっくりするほど元気に走り回っているのです。
普段からしっかりオビが出来ていないと言ってしまえばそれまでですが。

nazihu3

普段からもう少し毎日ラッキィのオビを考えないといけないのですが
なかなか、仕事やそのほかいろいろと、言い訳が多くなります(笑)

nazihu6

ラッキィはまだ3歳と半年過ぎ、しかし来年は4歳。
しっかしオビを完成させるなら急がなくてはいけないかもしれない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
