まるで親子のように

早いもので2月3日の節分の日にふくちゃんが来てから今日で12日目。

最初、戸惑っていたラッキィも、もうすっかりふくを受け入れています。

20130214c

しかしふくはまだ生まれて2ヶ月の赤ちゃん(幼児?)なので
遊びにしろなににしろ、やることの手加減などわかりません。

ラッキィにとっても赤ちゃんとの生活は初めての経験ですが
それでも相手が赤ちゃんということは分るようです。

20130214a

最初、ご飯の時、ふくはもう、はちゃめちゃになり
じぶんのものよりもラッキィのご飯が気になってそれを食べに行ったり
していたのでご飯の置き場所をケージの中と外に分けました。

20130214d

上の写真はふくに初めてようふくを着せてみたのですが
まだじっとカメラポーズが取れないので僕の足元に立ち上がっています。

20130214b

僕達が仕事のときは当然二人で留守番ですが、ラッキィにとっても
ふくにとっても一人淋しい時を過ごすことが無くなったかもしれません。

それこそが、ママの狙いだったようですが・・・・

この時期、月日の経つのが驚く程早く感じられますが
春にはもう、この二匹で外を駆け回っているかもしれません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード