スポンサーサイト


動物ふれあいフェアで

今日は、パパが仕事なので、ママと二人で動物ふれあいフェアに行ってきました。

     辰口フェア1

災害救助犬のデモンストレーションや、参加者による障害物競走、椅子取りゲームなど、
楽しい催しがありました。

     辰口フェア2

ラッキィ君は意外とモテモテで、テレビの取材班も来たのですが、
小さいラッキィ君、様々な音に過敏に反応しオドオド・・ママの後に回り込む始末・・・

     辰口フェア4

(パパの声)あーあ、ラッキィ、折角テレビスターになれるチャンスだったのにぃ~・・・(笑)

ママもそんなラッキィの面倒をみるのにいっぱいいっぱいで、あまり写真を撮る余裕もなく・・・

     辰口フェア5

コーギーやチワワなどの里親探しで思わず自分が名乗り出たい気持ちにも・・・

     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド 
ブログん家
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きたかったんですけど、モタモタしてたら時間がなくなっちゃって行けませんでした。
いろんなイベントがあるんですね~。来年こそは!
ラッキィちゃん、次回はきっとおテレビに出演してね♪

こんにちは♪
動物ふれあいフェアーって誰でも参加出来るんですね^^
楽しそうで良いですね(*^_^*)
ラッキー君恥ずかしがり屋さんなんですか・・・
スターさんになりそびれちゃったんだ・・・・残念^^;

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆

☆ぴろこさんへ☆

毎年動物愛護週間に合わせて、開催されているようです。
雨が心配でしたが、何とか降らずにもちました。

小型犬(M・ダックスやT・プードルやチワワなど)が多かったんですが、
警察犬のシェパードや災害救助犬のラブラドールなども近くで見れて、
その仕事振りに感心しました。

来年は、ひかりちゃん、いちごちゃんも参加してくださいね。
きっと、注目の的ですよ。

☆まろんさんへ☆

県の犬関係の団体が協力して毎年開催されているようです。
来場者は犬連れの人がほとんどで、様々なワンちゃんたちと
お友達になれました。

ラッキィは音に敏感で、子供用のモノレールのガタコトという音にびびってしまい、
TVカメラどころではありませんでした。
でも、スタッフとして参加していたトリマーや、動物看護士を目指している専門学校の
女子学生にチヤホヤされてご満悦でした。

はじめまして

前略 桂と言います
桃太郎君のページから お宅のブログを拝見して  驚いています。 ふれあいフェアーの時 お隣にすわっいてた ダックスの茶色ワンのこと覚えていらっしゃいますか。
あの日お隣にいた ワンちゃんが 桃太郎君のお友達だなんて びっくりです。 山田さんとは まだ2回しか お目に掛かっていませんが。すっかりお友達に思っています。
うちの ビーグルのクック ダックスの茶子 時々 山田さんのブログに載せていただいています。  
お宅のワンちゃんのすてきな カラー 1度見ただけで インパクトありますもの
この子だぁーーっと すぐわかりましたよ。 かっこいいですもの。
今度 いつか 桃ちゃんと 一緒に 松任cczに あそびに来て下さい。 草々 
                      白山市 桂 亜季
 

☆桂さまへ☆

わぁ~、びっくりです!!

憶えていますとも!ちっちゃなお顔をしておとなしくしていたふわふわのダックスちゃんと、
ピンク(?)の可愛いお洋服をきた元気いっぱいのビーグルちゃん、ですね。
隣に座っていながら、愛想が悪くてごめんなさいね。
もっと色々お話して、お友達になってもらえばよかった(涙)

実は、桃太郎ちゃんとは近くに住んでいるのですが、まだ会ったことがないんです(汗)

うちのラッキィは普段は洋服が嫌いで裸族なのですが、牛柄が強烈すぎて、
隠すために変な洋服を着ていって、余計に目立っていたかも。。。

CCZのお近くなんですね。海が近くて、公園もあっていい所ですね。
是非またお会いしたいですね!

早速のお返事ありがとう
そうなのです ビーグルのクック8ヶ月のしつけの勉強になればと あそこでやっていた
しつけ教室 〔30分弱〕に参加したのです。
2匹飼ってて 困るのは 体力や遊びの違いからくるタックスの茶子のストレスです
 茶子はもうすぐ3歳です 気持ちはお子様なので ラッキィ君でしたっけ また遊んでくださいね お願いします。 

本当に 不思議なご縁で びっくりです. 今後ともよろしくお願いします
                                     

良かったね~♪

ラッキィママさん、こんばんは~v-411
シルバーウィークが終わったら、疲れがどっとでてしまい、
なかなかblogもアップ出来ずに居ましたv-356

v-158の桂さんと、【動物ふれあいフェア】でお会いされれいたそうですね。
ラッキィちゃんは、すぐに覚えてもらえるから、
どこに居ても、注目の的なんですね!
TVの取材だなんて、すごぉ~~い!v-10
是非是非、出演して下さいな~~v-428

桃太郎はまだ、ラッキィ君にお会いしてないのに、
クックちゃん&茶子ちゃんは、会って来たなんて~~(嬉)
不思議なご縁に感謝ですv-421
今度は、みんなで会えたら良いですね♪

☆桃・ばぁさんへ☆

本当に不思議なご縁ですね。
素敵な出会い、桃太郎ちゃんのお陰ですよ。

TVの取材なんて、大それたものではなく、
単に変に目立っていただけで、他のワンちゃんたちも
取材されていたんですよ。

桃太郎ちゃん、シルバーウィークは楽しいイベントがいっぱいで
ちょっと疲れたかな?

今度、是非みんなで会いたいですね。

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
