熱~いわん!

今年もいよいよ真夏の暑さがやってきました。
夏でも毛皮を着たままのわんこたちにはちょっと大変な夏!

日中お留守番のラッキィとふくが熱中症にならないようにと
心配性のママはへやのエアコンを作動させたままお出かけです。(笑)

20130710a

散歩から帰ったら冷蔵庫から冷えひえのクールマットを出してあげると
冷たいのが解るのか早速上に乗って身体をクールダウンです。

20130710b

ふくの成長が早く、なにかとそれぞれのお家が必要かと
先日注文したふく用のわんこハウスが到着しました。

ラッキィには少し小さめかなと思われるサイズですが、
どうもこの子達はちょっと狭いのが好きなようです。

20130710e

ぼくが休みの日には下のガレージでくるま弄りをすることも
知っているようで、僕達も下に行きたいとアピールしますが
この子達がくると仕事にならないので上でストップです。

20130710c

今年の2月にやってきたふくももう7ヶ月を過ぎて
子供から「大人の階段」を登り中??
最近はラッキィ相手にマウンティング練習ばっかりで・・・(困)

20130710e

僕としてはこのまま子供のままで居て欲しいのですが(笑)
そうもいかないようで・・・・

雄同士のこのわんこ達はこの先どんな関係を築くんでしょうか・・・

ま、ふくのおしっこ漏らしを無くすことが先ですが(笑)

できれば、夏の海にでも一度くらい連れて行きたい気もありますが
家の前での水浴びが現実的でしょうか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード