ふく1歳の誕生日

最近は日々の日課に追われ、わんこ達の散歩をこなしてやれやれ。。
という惨めな日常が続いていますがふくの成長もとても早く
もう先輩犬のラッキィもたじたじの毎日です。

20131208a

この時期金沢の天候は冬に向かい、雨や落雷の毎日!
なんとか小雨を見つけて雨具をつけての散歩です。

20131208b

そんな中、時間を見つけて二匹仲良くドッグサロンに行ってきましたが
あまり変わりないかな?・・・バンダナ似合わないなあ((笑))

20131208c

もうあの頃のベビーベッドに入りきらないのに入っています。(笑)

20131208d

しかし常にラッキィがお手本!
ラッキィがソファに上がれば自分も上がり・・・
なんでも真似・まね・真似ばかりです。

20131208e

そんなラッキィ依存症を断ち切るためにもと
ふくと単独のアジリティ練習に何回か行ってきました。
毎回、くるま酔いで嘔吐の繰り返しでしたが。

20131208f

そして今日!今年最後のアジリティ練習会は・・
ママとラッキィも同行し果たしてふく単独で走れるのか??
と、心配しましたが・・・結果は驚きの成長でした。

ぼくもびっくりのハイスピードランの嬉しい成長です。
もうひとつ、行きも帰りもくるまで嘔吐はしませんでした。
ふくクン、大人になったね、今日が丁度1歳の誕生日です。
これからもまだまだ成長です。がんばろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード