新年を迎えて

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

近年、私ラッキィパパはブログの管理が疎かになりつつありますが
(歳のため徐々にものぐさになっています)

今年はできれば月に2回の更新を目指しておりますので
どうか忘れられないよう時々はご訪問くださいませ。
皆様のところへもコメ無しでおじゃまさせていただきます。((笑)

20140101a

新年のお年玉にラッキィとふくに新しいリードを購入しました。

20140101b

新入りのふくが自分のリードだけでなくラッキィのリードまで
噛んでしまってやがて噛み切る寸前でした。

20140101d

それにしても元気です。(もちろんふくのことですが)
ふくはとにかく元気で、落ち着き始めたラッキィが老犬に見える程。

20140101c

というよりも自分の体力が(スタミナが)追いつきません。((笑)

実は、ラッキィパパの膝はもうガタがきていまして
ふくの駆けるようなスピードにはついていけません。
こんなことでは今年さらに速くなるふくとのアジリティについていけません

しかしなんとか頑張ります。何事も諦めたら終わりです。ハイ!
皆様もどうか今年一年、心身ともにご健康でありますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード