冬は室内で

北陸の冬は天候が悪くて・・という訳でもないのですが
どうしても自分たちが忙しくなかなかわんこと遊んでやれないのです。
ラッキィの弟分ふくももう一人前(身体だけですが)

20140202a

以前の朝の目覚まし役はラッキィで6時に必ず起こしてくれましたが
今は役目が変わって??ふくが起こしてくれます。
ラッキィは温々と布団の中です。(笑)
ラッキィ君もうお歳か??

20140202b

何でもかんでもラッキィには引けをとらないふく!
ラッキィがママの側に行けば自分も負けずに割り込んで行き
朝夕の散歩では必ず自分が先に歩きます。(尖兵役?)

20140202c

いつも先にあげている夕飯ですが少し時間が早いので
今日はこちらが先に食べていたら・・・
案の定、お腹が空いたのか側に来て「ワンッ!」

20140202d

それを聞いて直ぐにふくが飛んできて「クーン!」
全てラッキィがお手本です。

20140202e

一年前にふくを生後3ヶ月の赤ちゃんで迎えたときから
お母さん役(お父さん?)に徹してきたラッキィ君。
一年経ち、ほぼ大人になってもラッキィにはまだ子供に見えるのか

20140202f

ふくに優しすぎるラッキィが時々哀れに思えるこの頃
まだまだ老いるのは早いぞラッキィ!(まだ5歳)。
と、どっこいこっちもまだまだ頑張らなくっちゃ(笑)
ま、ぼくはまだまだ気持ちは若いのだが
なんとか、身体ももっと鍛えないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード