悪戯盛りが華?

暖かい春の空気と同時にPM2.5なんて危険なものが飛んできています。

普段から細かいことはあまり気にせず活動しているぼくも
PM2.5のせいかどうかは分りませんが、昨日から咽が痛い(風邪?)

せっかく買った専用マスクをついに着用するときか??

20140302a

本題、ふくの悪戯も絶好調!

購入したばかりの座椅子もその日のうちに無残な姿になり
穴のあいたこたつカバーの部分はふくのお腹の中なのか??
それにしても丈夫胃腸です。(驚き)

20140302c

苦肉の策でおでかけ前におとりのティッッシュをしまわないで置くと
作戦成功?? 帰ってみるとティッシュBOXは破壊状態!(笑)

20140302b

そんなふくもお散歩はなかなか一人ではできなかったのですが
最近、強制的に一人散歩の訓練を始めました。
きょろきょろ落ち着かない態度ですが、家の近くならなんとか歩きます。

20140302d

我が家のわんこの食事はとても豪華?
黒毛和牛なんて俺に食わせろ~!
スーパーの残り物半額セールでもやはり贅沢。。

20140302e

まあ、野菜と混ぜてヘルシーな食事にするわけですが
ママの愛情たっぷりのわんこ食です。(やはり贅沢?)

20140302f

そして最近すこしおやじに近づいているラッキィ君!
偶然とったポーズも親父風です。

20140302g

そのラッキィはよくできたわんこで、誰が来ても吠えなかったのですが
どうも最近は幼犬ふくを守るような気構えがあるのか
宅急便が着くたびに激しく吠えるようになっています。
ラッキィを叱ると今度はふくがぼくの顔を舐めにきて・・
ぼくには、なんかチームワークでやってるように思えてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード