時の流れの早さに

テレビの大相撲中継を見ていて・・・
今場所、前頭筆頭となった地元出身の遠藤ですが
初日から横綱・大関と総当りで4連敗中の今日
大関希勢の里に勝った瞬間、思わず涙が出てしまいました(歳?)
今後もなんとか頑張って欲しいものです。

20140313h

とテレビの前のこたつに座ってそっと涙を拭いていると膝元で
な、なんだこいつら~・・2わんこがじっと見ているではないか。

20140313a

何なんだ?何ですか?
ラッキィ「ウワン~」 ふく「クーン」
そうか、おまえら腹減ったのか・・・
ということでご飯の準備です。

20140313e

相変わらず「溺愛ママ」の準備したご馳走お肉です。
これに野菜と厳選ドッグフードをトッピングです。
そしておやつはというと・・・

20140313f

羊のあばら軟骨の冷凍品をぶった切って与えます。
最近はママの手作り笹身ジヤーキが人気ですが。

20140313b

それなのにしかしなぜですか?
こたつに掛けた毛布はぼろぼろ・・・

20140313g

大きな鉢受けのプラスチックなんかまずいと思うし
ましてや、じゅうたんを止めている長ーいピンの頭部分。
こんなもん、不味いやろーっ!
てか、危険です。もう止めて欲しいんですが・・・

20140313c

そのふくが寝ていると擬態みたいになって危うく足で踏みそう

20140313i

裏返しになっているとどこが足やら頭やら・・・
まったく無邪気なやつです。

20140313j

最近は5歳になってすっかり落ち着いてしまったラッキィに対し
ふくはラッキィに代わり朝も顔を舐めて起こしてくれます。

この変わり様をみていると時の流れの早さに感心し
時間を止めてしまいたいと思ってしまいます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード