もうすぐ夏

今年は僕自身のことに時間を取られ我が家の犬達との付き合いが
おろそかになっています。

そして季節は変わりいよいよ暑い夏が近づいてくると
我が家の犬達の過しかたもそれにつれて、だら~っと寝てばかり

20140601a

もうぼろぼろになった犬ベッドでも文句も言わず?
自分達の居所と思っているんですねえ。

20140601b

6月ということで犬達のベッドも夏向きのものに新調しました。
ん~、少しは爽やかな感じかな(笑)

20140601c

しかしふく(1歳半)の悪戯は止まることがありません。
このソファ、これだけ派手に破られたのは今回初めて!
早くこれも替えたいのですがいつになることやら・・・

20140601e

この悪戯さえなければ、ふくは若くて素直で感性も敏感で
僕にとって結構忠犬なんですがねえ・・・・(笑)

20140601d

洋服が似合い、運動能力もあり、アジリティ向きではあるのですが
ハンドラーの僕の膝がダメで速く走れないのが可愛そうです。
まっ、僕は膝だけではなくコース攻略もだめですが(笑)

20140601f

最近、殺風景な我が家の玄関周りも少しだけ植物が増えました。
ずーっと世話をしているハイビスカスだけではちょっと寂しいので
今年になってからハナミズキの苗木とその他少々・・・・
しかし、これも油断するとふくの餌食になりそうですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード