ラッキィパパの独り言

先日、車を運転中のラジオからこんなコメントが聞こえてきました。

「うちのママがテレビを見ながら居眠りをしているので、
その隙にそっとチャンネルを他に変えたら・・・

ママが、突然起きて 「あ、今そこ見てたの!」・・・
ええ~??うそでしょ、今寝てたでしょ?

って、思わず笑っちゃいました。
どこも同じなんですねえ(笑)

20140606b

我が家の犬達は毎朝決まった時間に僕を起こしにきます。

ふくは最初優しく僕の顔を舐め舐めするのですが
それで起きなければ次は耳攻撃です。
そしてそれでもこちらがぐずぐずしていると
最後は顔の上に首を乗せてきて窒息攻撃に転じます。
こうなるともう起きない訳にはいきません。
なぜかママを起こすのはラッキィの役割。

20140606

最近特に感じるのは身体の疲れが取れないこと。
毎日のBBトレーニングの筋肉痛が夜中うづいて寝不足気味なのと
連日の暑さから食欲も落ち気味でスタミナ不足なのか・・

犬達もふくの超元気ぶりに対し、ラッキィのスローな動き!
犬も人間も歳をとると身体が動かなくなるんですねえ。

(今回はカメラが故障で古い写真を使いましたが・・・
明日は新しいカメラで百万石祭りでも撮らなくっちゃ・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード