暑い夏も終わり


我が家の2番目ふくくんももうしばらくで2歳になるというのに
まだまだその悪戯は止まる様子はありません。。。
もうその悪戯にいちいち驚かなくなるこちらが怖い。

20140907a

ママはというと連日の仕事疲れでぐったり状態・・・
でも能天気なふくはただママに甘えて寄り添うだけ。

20140907d

そして遊びたくなるといつものスリッパを加えて持ってきます。
「パパ~遊んでよ!」というところか。

20140907c

最近のママの疲れ方があまりにひどいので誕生祝いということにして?
簡易式のマッサージ器を購入しました。
これがまあ、案外いいもので結構使えます。

20140907b

わんこ達にはふくがかじってだめにしたドッグベッドを新調ですが
ラッキィにはちょっと小さめだったかしら?・・・

20140907e

まあ、まるくなって入り込めば大丈夫((笑)

20140907f

今年は僕が久しぶりにボディビルの大会に復帰することにしたので
わんこ達には殆ど構ってあげられないのが申し訳ない。

なんでって?
それはぼくとしても大会に出場するとなると最終的な成績はともかく
審査のステージ上で情けない身体を披露して恥をかきたくないので
毎日のトレーニングに相当な時間を取られているからです。

しかしまあもう大変なのでこれも今年が最期か?((笑)
9/15までもうあと僅か、最期の追い込み中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード