やっと終わりました

本格的にトレーニングを始めてもうかれこれ10年
特段コンテストに出場しなければならないこともないのですが
そこはやはり努力の評価を頂きたいと思うのもまた人間です。
ということで出てみました。北陸甲信越ボディビル選手権!

20140915a

僕の出場クラスは55歳以上の部で既に60後半の僕には
ちょっと辛いハンディ・・・(というより出るか?その歳で(笑)
しかし、今回は頑張りました減量=ダイエット(約6kg)
その甲斐あってなんとか2位表彰台を頂ました。

20140915b

まあ人様にお見せするほどの身体でもありませんが
一応お腹周りも73センチ→68センチへとすっきりし
ちゃんと腹筋も6つ造ってあります(笑)

20140915c

私はアップにする程の身体ではありませんので
代わりにゲストの現日本チャンピオンの鈴木選手をご覧ください。

20140915d

と、このブログは犬ブログだろ?(笑)
すみません、数年に一度のイベントなのでご勘弁を。。
しかし、我が家のやんちゃ坊主は相変わらずこのテイタラク・・・

20140915e

パパ~そんな格好ばかり撮らないで遊んでよ~
はいはい、これからまた遊んであげるよ!

20140915f

という訳で、またアジリティの練習に行こうな・・
ん??ドッグランの方がいいって??
なら、ラッキィと行くぞ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード