お腹を壊して

数日前からラッキィの様子が少し変だなと思ったら
どうやらお腹を壊していたようです。

かかりつけクリニックへ行ってお薬と消化のいいドックフードを
もらってきました。

20141022a

ラッキィが居ないと生きていけない?ふくは
もう心配で心配で仕方ありません。(笑)

20141022b

しかしそれでもふくの悪戯は止められません。
いつになったら大人になってくれるのかしら。

20141022c

与えた薬の効き目は絶大で翌日にはすっかり直り
少し寒くなって出したコタツに出たり入ったり。

20141022d

少し前に買ってきたふくお気に入りのボール。
ラッキィ用にと、もう一つ買ってきたのですが・・・
普通に与えても即座にふくに奪い取られることが見え見え・・
さてどうするかしばらく隠してあります。

20141022e

ふくにおもちゃを独占しないようにちゃんと躾をしないといけません。

20141022f

先日アジリティの練習に行くときに持っていったテントが
大きく重いので総アルミの小さく軽いものを購入しました。
しかしまあ、予想はしていましたが、やはり弱そうです。
これは慎重に扱わないとすぐにフレームが曲がってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード