忍者犬ふく?


最近は朝晩がめっきり寒くなりました。
家の中の模様替えが大好きな我が家のママは毎日毎日模様替え。
そしてキッチンのフロアにもじゅうたんを敷きました。

20141112a

気が付いたらじゅうたんの茶色の部分がふくと同じ色!
なぜかふくもその上にいるのです。(笑)
あらら、ふくがじゅうたんに紛れて見えないから尻尾ふんじゃったよ(笑)

20141112b

毎日夕飯の準備が始まると「ご飯まだかな・・」
とばかりママの足元に二匹で待機状態。
変わらない我が家の夕食前のシーンです。(笑)

20141112c

おーい、おやつだよ~
と言えば、とりあえずこっちへ来ても
食べたらすぐにキッチンへUターン!

20141112d

こちらが食事中はだいたいは大人しく待機しているのですが
フルーツなどを食べているときは我慢ができなくなり・・
「ちょうだ~い」と立ち上がります。(悪い癖をつけました)

20141112e

そして、以前から嫌になっていた古いコタツもついに買い替え!
少し、脚の長いタイプで、傍らのソファからでも脚をいれられる??
しかしふくが電気のコードを噛まないか心配が残ります・・・

20141112f

今年はふくのアジリティ練習はあまりできなかったのですが
家の中での6本スラロームが間もなく完成か??(笑)
現在は細工なしの直線スラロームですが
最初、2・3本、若干の手による誘導が必要です。
今年中には完成したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード