春が待ち遠しく

立春も過ぎてどこかに春の兆しが感じられるこの頃!
久しぶりの好天に誘われてわんこ達と大きいデジカメ持って散歩に
出たのは良かったのですが、いざ撮影というときにメッセージが
「カードが入っていません」!・・・
仕方なく今日は写真とらずに大型カメラを首にぶら下げ散歩です。

20150205a

という訳で話は変わって、先日はママの車の車検でした。
帰ってきてから、今年はもういいだろうと車高を戻し、低めに変更。
最近のママ、結構飛ばすから安定性が大事!((笑)
それにやっぱり車高は低目がかっこいい!((笑)

20150205b

ついでに車検証入れもそれまでのダサい黒から・・・
可愛いわんこの肉球模様に変えてあげました。
ママ曰く、「車検証入れ、だれも見ないし!」・・・

20150205c

今日は、わんこ達のごはんのシーンです。
美味しい、美味しい・・・

20150205d

あ、もう無くなっちゃった・・・

20150205e

そっち、まだあるのか??
ラッキィはふくのお皿が気になるようです。

20150205f

しかし、ラッキィがその場を去ると、ふくもラッキィのお皿を・・

20150205g

ご飯の後は、ペットボトルで分解遊び!

20150205h

あ~あ、そこまでやるか!
ボトルを抱えて、もう、らっこ状態・・・

20150205i

ぼくはと言うと今年もボディビル選手権を目指し毎日が筋肉痛!
まあ、人間どの歳まで変われるのか・・・自分で人体実験ですな((笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード