お盆ですが


我が家は夫婦揃ってお盆や正月休みとは無縁の仕事で
さらに揃って休みというのも少ないため夏季休暇はなし(笑)

しかしわんこ達までほったらかしではちょっと可愛そう
と思いつつも一日一日が過ぎていきます。(悲)

20150815a

とくに2番目の子、ふくには殆ど芸ごとなどを教えてありません。

がしかし、ちょっとだけでもと頭におもちゃを載せてみると
あら、「お上手!」
ちゃんと乗せたまま静止しているではないですか(笑)

20150815b

もちろんラッキィはこの手のことはお茶の子さいさい・・・
輪っかなどがあれば何個でも鼻に乗せます(笑)

20150815c

ふく 「お兄ちゃんやるう~」と言ったか言わぬか・・・

20150815d

しかし、ラッキィの悪い(利口な?)ところはこのあとで
必ずご褒美のおやつを頂戴! と来ます。

20150815e

私もママも「もう少し仕事に余裕があれば・・」
なんていうのは言い訳ですかね(笑)

20150815f

しかし、ふくは2歳になってもまだまだラッキィが先生です。
ラッキィのすることなすこと全て見習います。

そろそろ個性を出すかなとは思っているのですが・・・


(追記)
私の北陸甲信越ボディビル選手権まであと1ヶ月と少し。
減量もほぼ終わりになると去年と変わらない身体??
いやいや、ちょっとはいいはず・・・どうなることやら・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード