スポンサーサイト


久しぶりにドックラン


10中旬の日曜日は各地でイベントが花盛り。
金沢中央公園周辺ではスイーツや名物丼のフェアもありましたが
わんこにスイーツはないだろう(笑)・・・ということで
久しぶりに富山は小矢部のドックランに行ってきました。

20151018d

ここの隣には今年オープンした三井のアウトレットもありますが
やはりわんこにアウトレットはないだろう(笑)・・・ということで
ドックランの中でわんことのんびり・・・としたかったのですが

20151018a

どうもうちの子らは他のわんこに追いかけ廻されるばかりで
何かと僕たちの膝の上に逃げ込んで来る始末です。

20151018b

ラッキイは去勢したことで数年前とは大違いで
追いかけまわす立場から追いかけ廻される立場に・・・

20151018c

ふくはと言えば、もともとビビりの性格なので
若さで元気はいいのですがちょっと強気のこにはもうダメです(笑)

20150818e

しかしよく見ていると、ラッキィが追いかけられていると
飛んで行って少しだけけん制をして中に割り込み
あとは逃げるという戦法のようです(笑)

20150818f

まあ、ふくなりに大事な兄貴のピンチを見過ごす訳にはいかない
のでしょうか・・・(笑)

いい性格の兄貴に恵まれて育ったふくは今年でやがて3歳に
なろうとしていますが、まだまだ幼いままのようです。

↑ ところでなんで一つのベッドに入っているのですかね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
