チャリティバザー

なかなか時間の取れない中、先日の晴れ間に行ってきました。
いつものドッグラン、小矢部ドッグランです。(笑)


20160528a

そして、今日は金沢競馬場前での石川ドッグレスキューのチャリティバザーです。
スタッフの皆さんの努力もありなかなかの盛況ぶりです。

20160528b

しかし、ママは僕たちを置いてきぼりにして、どこかへ行ってしまいました。
僕たちにとっては居場所のないちょっと暑い一日でした。


20160528c

これは、朝の歯磨き前の状態!
歯磨きと言っても、まあ歯ブラシを噛み潰しているだけなんですけどね。


20160528d

というわけで、今日も一日幸せな日でした。
我が家は安全安心で何にも心配無しだあ・・・(笑)


20160528e

ご飯も食べたし、もう満腹です。


20160528f

さて、この子たちを次はどこへ連れて行きましょうか。
と思いながらつい日だけが過ぎていく毎日です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード