忠犬ふく?

暖かい日々が続きますね。

ところで我が家の下の子「ふくくん」ですが

忠犬なんです・・(親バカ?飼い主バカ?)

ある日洗濯物を取り込みに二階へいくとき
試しに「ふくも応援に来る?」って言ったら
すかさず立ち上がりさっさとついてきました。
それ以来「ふく」は
何も言わなくても必ずついてくるんです。

20160618a



先日買い換えた新しいマウンテンバイク!
結構スピードがでるので安全のため?
ヘルメットを追加購入しました。
まあ、今は何でもかんでも買うのはネット通販!
(廉いんです)本当に便利ですねえ(笑)


20160618b


これもネット通販!(これも廉かった)
あ、今回はこの工具箱だけです
工具は以前から所有(こちらは遥かに高い(笑))


20160618c

そしてこれもネットで購入!
今話題の1000円スマフォ!(本体19800円)
まあ、音声通話追加で2000円程になりましたが
しかし・・・なかなか上手く使えない!(笑)
僕は以前にもアイフォンを使っていたのですが
今回はちょっとてこずっています。(笑)


20160618e


先日頂いた小さな種を植えたところ
ようやく芽が出て少し成長!
ミニトマトと山椒の苗ですが
無事育ってくれるでしょうか・・・


20160618d


今年ボディビルの全国大会が金沢で開催されます。
これも新幹線効果ですねえ。
開催日は9月18日、金沢星稜大学(入場料無料)
最近はあれやこれやのストレスがあり
トレーニングのモチベーションが下がり気味・・
こんなことではいけません!
大会は待ってくれません。
何とか頑張らなくっちゃ!


20160618f

この子達、平和でいいですね(笑)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード