スポンサーサイト


冬はもうすぐ



金沢は中央公園横の並木通り。
もうかなり散って、ちょっと遅い紅葉です。
もう少し早く来ればよかったなあ。
木が大きすぎてわんこ達と一緒に収まりません。


20161122a


ダラダラと公園の中をラッキィにひかれて散歩です。
現在ラッキィが7歳、ふくが3歳そして僕が69歳!
あと10年経ったらってあまり考えたくないけれど
まあ、健康管理を心がけて頑張るしかないかあ(笑)


220161122b

しかし身体って自分が思っているよりデリケートかも。
自分は風邪なんかもう何年も引いていないしって
思っていたら、本当に引いてしまいました。
しかも熱がでて身体中痛くてたまりません。
薬を飲んだら熱は下がりましたが・・・



20161122c

本当にいつまでも若いと思っていたけれど
少しづつ体力が落ちていてんですねえ・・・。
最近は右膝が痛くて散歩もままならない状態なので
体重を落とすように心がけていたら
体力も落ちていましたよ(笑)

間もなく雪の季節が近づいています。
また北陸は我慢の季節ですね。
ガンバ、ガンバ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッキィパパ

Author:ラッキィパパ
名前は  ラッキィ
誕生日   2009/3/4
性 別      雄
毛 色   ブラック&タン
        パイボールド

(黒と茶に白が混じっています)
レアなカラーのため
  ミックスですか?
     とよく言われます。(笑)
住まいは石川県ですが、生まれは大阪のブリーダーさんの家。
生後2ヶ月の時ママの胸に抱かれて高速道路でやってきました
まだまだ、やんちゃ盛りで大好きなママを困らせる毎日です。
皆さんのアドバイスや助言が頂けたら幸いです。
リンクフリーですご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
